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堪忍袋。。。
2018年05月06日 22:30(Sun)
翌日電話したら

あっさりなんとも非常に簡単に手続きでけたヽ(^。^)ノ

担当者がおりますので代わります。


担当者:届いてますか?

私:ハイ休みなく

担当者:申し訳ありません。

その言い方覚えてたんやねぇ~

私:10月再開で6月7月8月9月4か月休みます

担当者:かならずします

もうこれで確実に休止すると声から感じました。
何故かって言うと前回までの声の調子と違う

人間の声って こころの気持ち・感情が反映される
いくら取り繕っても。。。

なぁ~~んか声を聞いて嬉しくなった





昨日のことです。


宅配車から持ち出されたのは

え???箱を見れば分かる
その箱は20年を超えてのお付き合いだから

受け取り次第に顔が引きつってくる(;一_一)

箱の中は私が愛用しているシャンプー
必需品

だけど。。。

息子はいないし
送っても
職業柄髪を短くするので 3プッシュ ⇒ 1プッシュに減り

年に2本もあれば十分らしい

消費するために
使い切るために 3プッシュ ⇒ 5プッシュ

無駄に使ってみるが
在庫8本

新聞広告で知りずっと愛用している
旅行に行くときも必ず持って行く

どんな過敏用のシャンプーでも痒くなる

最初は3ヶ月に1本おまけでついていた
年に16本
600ml×16本

めんどくせー
ものぐさだったが決心して電話した
(振込用紙には顧客担当者が記入されている)

省略するが
中断の申し出した。
他にも同封している商品についても変更を伝えた

数日後
数週間後

確認の電話があった

初めて確認の電話があった時は
そっか私の伝え方が悪かったんだと猛省した
言葉を選び何月まで中断して
翌月の〇月分より再配達です宜しいでしょうか?

はい来月のはお送りするようになるのですが、再開を遅らせましょうか?

これに
1個くらい増えてたってどーでもええわ

いえ〇月のままで良いです。
〇月から再開でお願いします。

上記のことを
数週間後にも繰り返した

私前回も同じことをお伝えしていますよね
とにかく全部中止してください

が。。。。。
中止されたのはシャンプー以外の商品だけ

シャンプーは届いた
途切れることなく

2回つまり2ヶ月経過して
電話した

担当者が不在で違う方が対応

中止の申し出をしたのにも関わらず
届くとはどういうことなのか?

工場との連絡ミスのようだった
みたい???

〇月まで中止してください
確実に実行するようにしてください

承りました

って言ったやん

カレンダーに 今月からシャンプー来ない
10月から再開
足りない場合早めにTELすること♡

もう確実にえーやろ
電話した月日時間 対応した氏名 内容

書いたメモを先月捨てた(# ゚Д゚)」
いっくらなんでも実行すると信じたし。。。

シャンプーとても良い商品
単独で購入すれば100ml=¥1,000弱の割合
皮膚の弱い人間にとっては金額ではない
最悪の場合 皮膚科のお世話にならなくてはいけない
シャンプーは頭皮だけでなく顔も付着する
顔は膨れ上がり真っ赤になる

全く症状がないとなれば
高くても買うでしょう( ̄▽ ̄)

オペレーターの過酷な仕事も
な~~~んとなく理解はしている
つまり

定期コースを一時中止する
たったそれだけのことが

なんで出来ないのよ<(`^´)>
即電話したら

祭日の間はお休みだって
まっシャーないわ

担当者は細かいことはカウントせず
ひとりと数え

明日で三人目になる
いい加減 
客でわる私の要望が横暴とは思わない

定期コースは最長半年中断は認められている
今回のことで知ったのではあるが。。。。
同封のパンフレットには記載があった( *´艸`)

明日、連休で楽しく過ごしたであろうオペレーターの方は
私から最大の嫌味を言われる



たまったので
定期コースを半年休止することが出来ると説明を受けて
お願いしました
それは昨年です
そちらの会社では客から申し出があって半年後に休止するシステムなのでしょうか?
もう半年経つが来月には確実に配達されないか確認の電話です

申し訳ありませんって言葉
意味が分かって使っておられますか?

最初に昨年年末にお願いして
ほかの商品は同封しなくなったのにシャンプーは送られる
3月に違う方にお願いした

担当者に何度も伝えているが全くしない

私の言い方が分かりにくい・勘違いされるかもと思い
10月まで休みますと伝えた

それなのに
何故客の言う通りにして下さらないのでしょうか?

配送担当の最高責任者をお願いします


と言いますよ。。。わたし。。。。


そう言えば息子

生まれた時から このシャンプーだったよなぁ(´・ω・`)
ってことは息子25歳になる

じゃー25年以上使い続けているんだ。。。。
平成3年だったような記憶がするんだけど。。。

シャンプー変える気持ちはないんで
どないしよかな

それにしてもくそったれだわ

要望を確実に実行する方を担当にして欲しい
要望と言っても休止・再開を確実に実行するだけの単純なことだと私的には思います。
たったそれだけのことが出来ないなんて
社員教育それともシステムに問題があるのか
お調べください

嫌味には間違いがないが

私が怒るのも妥当ではないだろうか。。。。
昨日イベントに行き

お腹空いていないけど
値段一緒で唐揚げ半分の個数でお願いした

ふたつあった
ひと口食べると

え???匂いには敏感なんだわ
見れば
あ 赤い

もうひとつもかじってみたら
同様に赤い

赤く見えるけど火は通っているのかもしれない

竹串で突き刺して肉汁の色を見た
濁っている
火が通っていない証拠

何度も何度も確認した
ふたつとも

先ほどテンコ盛りにあった唐揚げ
美味しそうな良い色

きっとあれ全て生揚げの可能性が高い
他の方が
小さなお子さんが食べたらと考えたら

黙ったままにしておけなかった


それでその夜に配達された訳で。。。。


その中間の午後には
支柱がお尻に突き刺さった

そこに突き刺さるために
もう一回しろって言われても
ぜってぇ~無理

蟹さん移動をしながら草取り
足が痺れて立とうと思い
両手で支えて反動で立った
周囲を確認しなかった

これは自分のミス
文句なしに自分が悪い

うぅぅぅ~~~いってぇ~~~
痛みを堪能しました
もうけっこうですわ。。。。
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