2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--年--月--日 --:--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
息子も難儀なこって
2017年07月16日 14:37(Sun)
仕事が終わって直ぐなのかな?
1:22

息子よ母は寝とるがな( `ー´)ノ

息子:服のサイズいくつだっけ?

まじですかのスタンプ送信して
私 :M 
   38
  なんだけど

  メーカーで差がある
  試着必ずする

  L
  40
  が無難

  それか
  フリーサイズがあれば
  そっちが良いかも

  まっ
  ゆうくんが着れたら
  大丈夫なサイズ

  なんせ母は
  ゆったりが好きだから

  部屋着
  ロングのワンピース
  ちょっとコンビニに行っても大丈夫な感じのとか
  
  カーディガンとか

スタンプ送信
お手数おかけします
よろしくー

息子から   OK  のスタンプ来ました( *´艸`)

翌日
息子:ポロシャツきらいかね?

速攻で返事します
母:嫌い

先日買ったタートルネックの画像送信
母:着んもんもろかて勿体ない 
  先日買ったタートルネックのタンクトップ
  タートルネックが大好き
  母が良く着てるやないの( ̄ー ̄)
  まっ興味ないよねギャハハ
   
  夏用のタートルネックの綿・麻とかがない
  タンクトップ探して数年
  ようやく見つけ色違い4枚買った 
  タンクトップは要らんよぉ~

  あー素材は
  リネン  綿
  無理ならポリエステル
  でもオッケー
  
  自分で洗える
  洗濯機で洗える 

  クリーニングでないとダメなんは
  ダメだよ~~~

  タートルネックの7分袖が良いなぁ~

母の返事に

息子:贅沢やな

息子:考えとく

母の条件は
皆無に近いことを息子は知る訳もなく

母の好みは今の流行りにそぐわず
好みに合わなければ着ない
お店に店員さんが「これはいかがでしょうか?」
見た瞬間「嫌い」と、ひとこと

愛想ない私

まー息子も
母が優しく言えば

どうしたん?
気持ち悪い

って言ってたしな"(-""-)"

さぁ~~~てと息子は何を選ぶんだろうか(。´・ω・)?


メールを見て
チッと舌打ちしながら

めんどくせぇ~母親"(-""-)"

そう思ってるんだろうな
息子よ悩むが良い( *´艸`)

この記事のURL | 息子 | ▲ top
| メイン |
