2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
暗いと怖いわ・・。
2017年06月17日 23:44(Sat)
お疲れ様の可愛いスタンプ送信して

畑で、水やりとインゲン採り
水やり
家に入ったら20:35でした。
インゲンどんだけあると思う?
リンゴの10㎏段ボール箱1杯だね〜( ̄^ ̄)

でもねー母の根性と同じで
曲がってるけどねぇ〜(*´∀`*)

水やりしながら
次第に暗くなり見辛い中でインゲン採り

隣の休田は草ぼうぼうで
藪は人間の背丈ほど

その中から光る眼が
2匹も

こっちに来るし
この高さなら狸よ
きっとタヌキよ・・。

あ!熊だって立たなければこのくらいだ(`・ω・´)

固まる母です(`・∀・´)

後退りジワジワしとったら
眼が離れた∑(゚Д゚)

人魂?
小さ過ぎるし

あちらこちらから光る
一気に
にーしーろーはーとー
32

そーゲンジボタルでしたd( ̄  ̄)

人騒がせな"(-""-)"
夜行性動物の眼の光と一緒に見えた。

眼のように一定の間隔で一緒に飛ぶと
眼そっくりに見える( ;´Д`)

それもタヌキと全く一緒。

同時に4匹

動物が二匹こっちに向かって来るように見えて

恐怖みたいな

こうなると恐怖をあおるような想像を逞しくするアホな私でした。

この記事のURL | 息子へアホな母を報告 | ▲ top
| メイン |