2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
安心したわ・・。
2017年06月15日 00:01(Thu)
仕事帰りには工業団地を通る。
緩やかなカーブに
大型トラック10トン以上の観音開きのドアがあるのが多い会社の駐車場。
バックで駐車場に入るためハザートランプを点灯していると、待つようにしている。

大抵先に行くよう手で促す。
感じの良い活気ある運送会社と言うイメージ。

300m先に従業員駐車場がある。
会社名や事務所がどこにあるかは

ん~~興味ないし知る必要もないし

それが突然
両方の駐車場空っぽ
あれだけ停まってたトラックが

ない~~~(。´・ω・)?

心臓バクバクして
え???不景気なん(´;ω;`)ウゥゥ

30歳代~40歳代の男性が多かった。

再就職できたのかなぁ~~
色々考えて

楽しそうに従業員の駐車場に向かう様子を思いだし
どよぉ~~~んと気持ち落ち込む。

翌日も
さらに翌日も

( ノД`)シクシク…

3日目だった

あ~~こっちの会社は車も新しいし
車も多いなぁ~~~
手前の新しい大型車と車大型の隙間から

え?おぉ~~~見えたのは・・。
カーブにあった駐車場に置かれていた大型車

一気に分かった

2年前くらいに建設された建物が
どうも会社のようで

道の反対に水田が開発され
それはそれは広い広場が出来ていた。

手前が整備され新車の車が置かれ
次々に整備され拡大していたので会社でもできるのかと思っていた。

それが大型トラックと従業員の駐車場になっていた。

たぶんだけど
でも間違いないと思う。

良かったぁ~~~安心した。

どこにあったのか知らないけど
安い土地に会社を移し

2年後に広大な土地を購入して駐車場に開発したんだ・・。

経営者を見たことはないけど
堅実な方なんだろうな・・。

変な話
停車して見入ったわ嬉しくて( ノД`)シクシク…

勝手に倒産したと勘違いする
アホや・・。

自分に疲れるわ"(-""-)"
この記事のURL | おばさんの独り言 | ▲ top
| メイン |