2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--年--月--日 --:--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休憩も休みも取らんと・・。
2017年06月12日 23:29(Mon)
明日は少し早めに出勤しよう
目覚まし新規の時間を追加しようと
携帯電話の時計を見たら

ストップウォッチ動いとる(。´・ω・)??

え??操作しとらんし( ;´Д`)

じぃ~~~と見るが止まらん
ひたすら動いてる

取りあえず止めよう( `ー´)ノ
停止を押してリセット押した。
00:00.00

なんでやろな・・。
考えて
思いだしてみた。

あ~~~正月の息子からの到着時間の連絡を
まだかなぁ~~~~~って落ち着かず

何秒息を止めていられるだろう

と思いストップウォッチ使ったんだった
そう言えば停止押した記憶がない。

それから半年
休憩もせんと
休みも取らんと( ;´Д`)

お疲れ様です・・。
なんぼしても1分10秒の壁が高い

若い頃は1分30秒は息を軽く止めることができていたんだけどなぁ~~~
この記事のURL | おもろいおばちゃん | ▲ top
| メイン |
