2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
なるほど・・。
2017年10月25日 23:53(Wed)
どうも妙な感じ
違和感

お風呂に入るのに当然裸になる訳で
脱ぎながら不快感

シャワーで気が付いた


あ股が痛い

覗いてみた
両方の小股が赤くなっている

筋のような感じで
パンツの跡にしては変
かぶれとも違うし

ずっと気にはなっていた

理由がようやく分かった(≧▽≦)

この2ヶ月くらい強度に疲れて
椅子に座ると椅子からずり落ちるくらいに
身体がずれて
パンツもずれて

くい込んだ

なるほどね

アレルギーも軽くなって
疲れも軽くなって寝なくなった

しかし
どよ~~~んと足を投げ出す感じで
お尻を前にずらし両足をおもいっきし上げてみた

運動しようと思って

パンツずれて痛みが
これで一気に理由が判明した


良かったぁ~~~

これで安心して寝れるイエーイヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この記事のURL | おもろいおばちゃん | ▲ top
緊張感が急下降でヤバい
2017年10月25日 23:36(Wed)
息子が帰って来ないのは非常にヤバい


太ったんじゃねぇ~?

ねぇねぇこの服痩せて見えない?
って聞いたら

顔を斜めにして蔑む眼で見下ろして
鼻で笑うか"(-""-)"


これが体重をキープしていた大きな要因だった

食べるのを減らすことはありえんし
ちょっとお腹をへこまし歩く
立ってる時に両方の踵を上げておく

などプチ運動が体型を
それなりに保つことが出来ていた

息子に会った時に
太ったんじゃねぇ~だけは言われまい

それなりに身体を動かしていた

今年
腰を前に突き出すようになり
もうーーー完全なおばさん体型
年末に向けてマジに運動しなきゃ

帰らない
この言葉に

帰ると思って身体を動かさなければ
洋服が合わなくなる
着れなくなる
買い替えるようになったら


もったいねぇ~~~~~~


頑張れ わ た し( `ー´)ノ
この記事のURL | おもろいおばちゃん | ▲ top
ちょい幸せ
2017年10月25日 22:56(Wed)
今年は年末年始
息子は
帰って来ません(*´Д`)

まぁ~~ね
地元って言ったって中学まで
高校は隣の町で
さらに寮生活

年末年始に帰った時は
初詣は同級生と一緒にだった。

が・・・今年は全く合わず
寝に帰ったんかい??状態で

23歳にもなれば彼女と過ごす方が良いし
職場の同僚等交友範囲も広がる

帰って移動だけでなく遊ぶのにも車がなければ無理

息子に
帰らんとき交通費勿体ない
そのぶん遊びんさいや

帰らんけん
寂しいかと言えば
そんなことはないとも言えないし
寂しいって泣くこともなく

そうならそうで受け入れて
言うたかてしゃーないやん
言ってどうなる?
変わらんやろ

変える気でいるならガチでぶつかっていくし

だから
息子の立場なら自分だったらどうするか?
どうしたいだろう
って考えると言うか思う訳で

それもありかとなる

母と息子の関係ってフツーどうなんだろう
ずっと息子は嫌ってるだろうな
でも母親だから仕方ないかって

嫌われたくないから歩み寄るかと言えば
ぜってぇ~嫌だし
自分の考え曲げないし
自分が納得しないと応じないし・・。

用事がある時は
LINEで繋がって必ず返事はあるんで
こんなもんやろって

離れていくならそれはそれで良いか

だけど昨日
LINEで普通にやり取りしていたが ← 定休日だから暇だったのかも
電話をかけてきた
特に用事ではなくて

友人3人で借りたばかりのマンションからで
それも友人がDIYしてて音は聞こえてうるさいんですけど
そんなとこから母親に電話するって
昔ならあり得ない

ビックリしつつ
こっちは向こうにいる息子の友人に
妙に気を使ってしまったわ( ̄ー ̄)

12分17秒も話した
電話って
いつ話しただろ???

内容って
ついでの用事を伝えた以外は
たいしたことではなく

なんか
息子と会わなくても
距離が近づいたって感じた

ちょい幸せな私

ぶれずに生きて良かった
まんざら自分の生き方も悪くないのかもって思えた

自己満足なり





この記事のURL | おばさんの独り言 | ▲ top
| メイン |