2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
息子に聞いてみた・・。
2017年05月27日 21:01(Sat)
久しぶりにLINEで連絡してみた

ゆうくんお疲れ様

ガソリンスタンドで母はショックでした_| ̄|○

職場の車を給油しに行ったらね
Tポイントカードを使おう思ったら使えん٩( ᐛ )وアレアレ?
何度してもダメやから

スミマセーン
カード使えないんですけど(`・∀・´)

ん~~大学生か?
アルバイトスタッフの名札ぶら下げてるし

使えないこと伝えたら

お仕事の途中ですか?

一瞬こっちが固まったわ(・∀・)⁈
デカデカと書かれた社名入りの車
そして
どー見ても作業着しか見えんだろ\\\٩(๑`^´๑)۶////
って思いつつ

そうです としか返事のしようがなかろ?

結果アルバイトさんは、分からず
正社員を呼び
磁気がダメになっているので作り直さなければならない

その結果に
今まで貯まったポイントは移行出来るか確認したら

方法の説明はあった。

ここまでは問題なかったのよ。

アルバイトさん
またお仕事の途中ですか?って聞きよるしー(`・∀・´)

情抑えて
そうですけど

あ!あ!!じゃーですね
お忙しかったら後日カードを再発行されますか?

今からする給油はカード再発行しなければポイント貯まらないのではないですか?

そーなんですけど
お忙しかったら後日にされますか?

いえ今しますけど

いやあのお忙しかったら後日でも良いのですけど

今しますけど

あ!あの明日でも

このあたりになるとねー
母も外ズラは多少なりとも良くて
愛想笑いくらいは出来るがな( ̄^ ̄)ゞ
しかしだ
ね、そーこー言うてる間に手続きできると思いますけど( ̄^ ̄)

あのあの お忙しかったら明日でも良いのですか?

さっさ書類持って来て頂けませんか?

書類持って来ても
また言いよるし
もー母はね
なんでビビよるんね
確かにホンマ隙間時間を利用しての給油やし
無駄話はせんし
最小限しか言わんし
そやけど
それなりに笑顔しとったよ
なんでビビっとる?
って
そりゃ母は言わんよ
ただ黙っただけ

ねー母の顔
こ わ いか?( ̄▽ ̄;)
息子として
はや24年近くなり
まーね高校から寮やから
15年間の感想を言ってくださると母は嬉しいです( ̄^ ̄)
母は怒らん
えーよ正直言うてや
ほな
お返事宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スルーするんかなって思ったら
返事きた(*^^)v

きついんちゃうの?

怒った時の顔

しらんけど


ほぉ~なるほどね

しかし最初からだったんだけどなぁ~~~

どゆこと(。´・ω・)?

息子も言うんだから
怒った時の顔に気を付けるとするか(~_~;)

取りあえず
表情豊かになるように顔のマッサージしとくか(;一_一)
この記事のURL | 息子へ怒りの報告 | ▲ top
そうなんだって納得したヽ(^。^)ノ
2017年05月26日 00:28(Fri)
昨年から体調が悪く・・。

追突事故の後遺症は仕方ないか・・。
予約が嫌いで

時間に制限されるのが
どーーーもね(´・ω・`)

時間厳守主義
そのために早めに行くようになる。

無駄な時間が増えるんだわ
それでなくても迷子になりやすいのに
市内でも
迷子になりやすいくせに確認しようとしない。
何か問題があるでしょうか( *´艸`)

で・・。
あまりに酷くなるので予約して
下半身40分
ボデイ40分

多少は良くなったが
お尻から太ももの裏側が筋肉の張りが
結構な張り具合で痛みになる。

これはどーにかせんと

地元の無料クーポン情報誌
職場に配布されて気になっていたカイロプラクティック

アプリがあると分かりダウンロード
~5月25日まで新規に限り半額

以前に色々試したし、通ったが
値段の割に効果がねーーー

半額というのもお試しに良いかも(*´▽`*)

予約して
下見したが見当たらない

ん~~~~どゆこと(。´・ω・)?
地図を

じぃ~~~~っと見た
あ!!なるほど右ではなく左の道ね
信号機を基準に見たのは良いけど
北側から見るのと南側から見るのでは違うんだよなぁ~~
ある訳ないわ( *´艸`)

しかし
そこがなんとも
広い道から急に狭くなる魔の道路でカーブにある一軒家

以前より避けるべき道路の ひとつだった
飛ばす飛ばす
接触事故が多い

入る時はバックで入れたが
出る時は、こわ(;一_一)
じわぁ~~~って見えるとこまで進めんと
こりゃぁ~大変だわ・・。

エステ&カイロプラクテック

カイロプラクテック:骨盤の歪み 頭痛 肩こり 腰痛 不眠 猫背 冷え
エステティック   :歪みによる しみ しわ にきび 乾燥 アトピー ハンド フット ヘッド ボディケア

行って何が始まったかと言うと
腰から首までの骨も模型を見ながら

歪みによる弊害の講習
時計を見た訳ではなく感覚からして20分はあったと思う。

で・・診察

歪みを自覚させる
そして歪みから生じる症状を言い始める

それが
当てはまる当てはまるスゲぇ~~って感じ( `ー´)ノ
S字になっているはずの首~背骨~腰
なってないし
猫背・肩が前に
昔から姿勢は良いとよく言われていたが
微妙に悪くなっているのを全身の鏡に映し出され自覚できた。

治療をして右したらベットより降りて自覚させる
反対をして自覚させる

とにかく効果を実感させる方法をする。

普通
全て終わって効果を実感するのだが・・。

治療だけでなく本人の日頃の生活習慣の改善を指導していくと
これが4回(あと3回)
それで枕とか良ければ購入するらしい
エステもあるので

ほうれい線が気になると話すと
化粧の上からでもできるスプレー式の美容液??

実際に顔半分だけして効果は
ん~~~あるような ないような
まーーー顎がシャープになった感じはしたが・・。

固めの枕を手の平に持つ
軽い

しかし
その枕を傾けると急に重くなる

その差スゴイです・・。

歪みは肩に負担となり肩こり・背中の張りになる
その説明に納得なり(`^´)

治療の途中から気が付いたのが
全身のしびれがあって感覚が鈍くなっていた。
最近感覚麻痺が進み身体を動かすのが苦痛になっていた。

その感覚は戻ってきた
自分の指を曲げて手の平をこする
触った感じが分かり始めたのだ

痺れがあるとは伝えたが
治療で感覚が戻ってきたとは伝えてない。

模型の骨盤矯正のゴム

3枚で¥18.000って表示されてた

次回はゴムを使って治療しますって説明があった。
これか(。´・ω・)?

運動用の枕は欲しいと思った
施術だけでなく
枕を使った、自分で出来る運動を実際にする。

これも効果が実感できる気持ちの良さなのだ・・。

ん~~商売上手にも感じるがプロセスと言われたら
そうかもとも思うが

押し売りをするのではなく
施術は10%
あとは食事・運動・生活習慣の見直し改善して

施術で強制されたのを維持していくのは自分自身
あとのフォローは月に1回
それが2ヶ月に1回
最終的に卒業になることだってある

なんて説明受けてみろ
信用するだろ( `ー´)ノ

詐欺も一緒かもしれん
信用が一番ってことで( *´艸`)

とりあえず4回は通ってみよう

そうそうパソコン用に使ってた低反発の座布団捨てた
腰が痛くて使ってたのだが

歪みがあると
歪んだまま座布団に沈み身体を真っ直ぐにしようと背骨が曲がる
人間は両目が水平にならないと見えずらい
水平になるように身体がずらしていくらしい

なるほどなぁ~~って思えた。

追突事故の後遺症
めんどくせ~~と
せんのが、付けが回ったと言うのは
このことやなぁ~~

人間反省するから進歩する
さぁ~~ってと反省します(*^^)v

この記事のURL | おばさんの独り言 | ▲ top
続けて落としてすまんね・・。
2017年05月19日 22:22(Fri)
ゴトンって固い音がして

もーなんで石なんかを摘むんね私は<(`^´)>
石を摘まむと

違うやん
カタツムリ(;一_一)

サマールージェ
もしくは
サニーレタスレッドウェーブ
に、しがみついてきた訳で( `ー´)ノ

流しのステンレスに置いてみた

はや(;一_一)
カタツムリの運動会があれば
かけっこで一等賞だね( ̄▽ ̄)

それも短距離
10cmほど移動して固まった

お疲れモード(。´・ω・)?

ツンツンしてみた
ガチッと動かんし
結構頑固なり( ̄д ̄)

野菜を洗って
さぁ~てと・・・カタツムリさんと一緒にお散歩

薄暗くなった木の葉っぱに
そっと置いてみた

ボトって落ちた
葉っぱは大きいのを選んだが
なんせカタツムリさん重いし

葉っぱ
支えられなんだ(;'∀')

すまんね・・。
粘着力って直ぐには無理だったのね(´・ω・`)

その草ぼうぼうの中を探す勇気は
私にございません<(_ _)>

さっさと見捨てたのではありません。
あなたは逞しい
這い上がる力をお持ちと思っております。
ゆっくり上に上がって来てください。

とカタツムリさんに話した(´艸`*)

この記事のURL | おばさんの独り言 | ▲ top
すまんね・・。
2017年05月09日 00:23(Tue)
阪急うめだ本店で購入したバトンドール
月曜日午前中時間指定

職場で配り、仕事が終わり友人・知人・近所に配りまくった。

友人ひとりが会えず(ご主人に渡す)・・。

その友人から礼のメールが来た。
何故にLINEで連絡しない(´・ω・`)

あ!そや

LINEの友達より探し連絡すると

LINEで連絡できるのね嬉しい

って返事

携帯電話機種変更した時
LINEを引き継ごうとしたが


完璧にパスワード忘れてて
入りなおした( *´艸`)

電話番号同じだし
携帯会社の方にお願いした。

言われたのよね・・。
よく使いますか?
毎日使う相手とかいますか?
って

毎日は息子だけかな・・。面白いスタンプでツッコミしてるくらいです。

携帯電話変えてから
LINEで連絡が全くなくなった。

まっ忙しいんやろ

程度で気にしてなかった。

1ヶ月後くらいに
友人から連絡が来た。
「LINE退出しましたになっている」

こっちからは相手は分かるが
相手は、こっちもが分からないのが分かった。

意味が最初分らなかったんだけど( *´艸`)

で・・どうするのか分からないし・・。
まっ良いか

必要になれば
お互い電話番号分かってるし

ほっとく( ̄ー ̄)

息子と友人ふたりだけで
取りあえず良いや・・。


火は無風状態だと燃え広がらず
いずれ消える。

鳴りを潜めることも
時に必要。

海も風が吹かなければ
波は立たない。
この記事のURL | おもろいおばちゃん | ▲ top
体重が2kg増えた訳
2017年05月03日 00:50(Wed)
年に一度の旅行
毎回テーマがあって今年は
クロワッサン・パンケーキを食べる。

2017年 4月27日(木)~30日(日)

京都・兵庫・大阪を駆け回る予定で新大阪駅のホテルを予約。
今年は効率よく食べようと、食べるとこのサイトに(今年1月下旬)加入して
調べた調べた( ̄▽ ̄)

でも思うほど行けなかった。
もう食べられない(´・ω・`) イガイト ショウショクダッタ ノネ
サイトに食べる度に投稿して
忘れないようにしていたが

めんどくせぇ~と食べた商品名書かんかったから
もー忘れてるし・・。

カタカナ多過ぎだもん(。´・ω・)?状態だものねー

それに
お客さん多いけん長い商品名覚える暇もない
覚える頭ないんやけど・・。言い訳しとこ( *´艸`)



パン屋さん   16店舗
パンケーキ    1店舗
日本料理店   3店舗
お蕎麦屋さん  1店舗
レストラン     1店舗
ジェラート     1店舗

京都ヴェネト グラッ茶 投稿したかったけど、店舗新規登録になるので諦めた。
でも・・・美味しかったので、ここで記録しとく( *´艸`)

新大阪駅 正面口に近いとこだった。
京都のだから大阪の土産にはならんし・・。とスルーした。
階段まで行くが
今まで買ったお土産は、ラスク・クッキー・ジャム・蜂蜜
キャリーバックに、今までのを入れて
最終日の本格的お土産を買う量を決めなければならない。
出来たらある程度買っておけば楽かも

引き返し尋ねました「試食ありますか?」
ないそうで・・。「カステラ試食できませんか?」

定員さん困ったような表情だけど「これでしたら試食できます」と出されたのが

グラッ茶

美味しい気に入りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
27枚入り  2箱 (職場用のひとつ・友人)
9枚入り  2箱 (近所×2)
買いました。軽いし箱入りだから潰れないだろうし・・。

基本試食して美味しかったのを、お土産にしている。
百貨店だろうと聞きます。試食させてくださいって
結構、試食させて頂く場合が多い( *´艸`)

美味しくなければ、口に合わないと礼を言って去る。
これを言ったことは滅多にない。

吟味して絞って試食を申し出るからだ。

美味しかったら最高20箱購入したことがある。
数が足りずに、ほかの店舗から取り寄せるのに1時間待ちのことがあった。
無論待ちますけど( `ー´)ノ

お土産は職場に出勤した日に渡すようにしている。
帰る途中でお土産渡す場合もあるし・・。

お土産買うタイプの私。
渡した方の「美味しかった」って言葉嬉しいよね( *´艸`)
美味しいって幸せになる。

だからお土産は美味しいものに拘る。
渡しゃ~ええってもんやないのだ( ̄д ̄)



4月27日(木曜日)

農業高校レストラン(JR神戸駅中央口から大通りの多聞通りを右折。道なりにすすみ、みなと銀行を過ぎるとすぐ)

        営業時間 月~金・土・祝・祝前
                ランチ   : 11:00~15:00(LO14:30)
                ディナー : 17:00~24:00(LO23:00)
               日
                ディナー : 17:00~23:00(LO22:00)

ランチ    県農御前+コーヒー+デザート+カルピー

農業高校レストラン農業高校レストラン コーヒー

おでんの竜田揚げ  ☜ これはハマる美味しさ  絶対食べるべき(≧▽≦)


徒歩移動

パン屋さん パスト(JR神戸駅 農業高校レストラン近く)

        営業時間 火~金・土・日・祝・祝前
                8:30~20:00
               
               イートイン 席数 8席

        店内撮影禁止  イートインする購入したものはOK  

IMG_0257.jpgIMG_0259 (1)

   ¥160 クロワッサン
   ¥250 クロワッサンミルチィーユ
   ¥350 クリームブリュレ(柔らかく店内で頂くか、1時間以内以外は移動は難しい)
   ¥400 コーヒー

   ここは惣菜パンが充実しています。
   クリームブリュレは絶品(*´▽`*)ウマし
   
農業高校レストランでランチ頂いて、近くにパン屋さんないかしらと探して見っけヾ(@⌒ー⌒@)ノ
食べるにしても、1個だけにしときや(;一_一) ココロノ コエ ソヤカラ フトル


JR東海道本線 神戸駅 ⇒ 新大阪駅

新大阪駅近くのホテルに3連泊します。
14:30ホテルへ あまりにも食べ過ぎて何をしたかと言うと、ベットでお腹が空くように体操しました( *´艸`)


大阪市営地下鉄御堂筋線 新大阪駅 ⇒ 心斎橋駅

夕食    おおさか料理 浅井 東迎(大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅) 4月2日予約しました(*^^)v
 
       営業時間 月~日・祝
                ランチ   : 13:00~15:00
                デイナー : 17:00~22:00

              カウンター席あり


おおさか料理 浅井 東迎東迎東迎東迎東迎東迎東迎東迎東迎東迎東迎 ⇦ コース以外に追加したサッパリ系 ゴボウ・菜の花・うど3品
(ちょびっとにしてくださいとお願いして少ない。全てにおいて少なくして頂いていますので誤解しないようにしてください)


タケノコ料理とデザート撮るの忘れた(*´Д`) ホント アホ
それに他にも撮り忘れがあるし・・。はぁ~~~

大将の真ん前のカウンター席でした。
希望はパンを食べ過ぎたので、少量ずつ多く食べたい( `ー´)ノ ショウジキモノノ ワタシデスガ・・ソレガ ドウシマシタ?

お酒:喜楽長 おちょこ1杯山盛りなり"(-""-)"

アルコール大好きだけど日頃飲まなくなると弱いヨワイ
お酒1合の金額のままで おちょこ1杯にしてくださいってお願いするんだけど
アホたれ どこのお店でも多いんよね・・。腹立つぅ~~~~

おひとりさまは 私だけ
うん気を使ってくださいました感謝(#^.^#)

大将は沖縄出身と言われてました。
息子おススメのゴーヤのおひたしをお願いすると、コースの中に入れましょうと
普通 料金別にすると思うけど、気をつかうと言うか
大将の心意気ってやつでしょうか
食事も美味しく大将の話も楽しかった( *´艸`)

予約は18:00お店に着いたら30分前
カウンターがメイン。10人くらいの料理人さんがいてビックリ(´゚д゚`)
キビキビと動きに無駄がありませんヽ(^。^)ノ スゴイ

野菜のうまさを引き出す料理。
美味しかったヽ(^。^)ノ


徒歩移動
 
夜食    ダロワイヨ心斎橋店(大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅)

       営業時間 月~金・土
               10:00~22:00
              日・祝 
               10:00~21:00


ダロワイヨ心斎橋店ダロワイヨ心斎橋店
 マカロン (カフェ)  コーヒー         クロワッサン

ダロワイヨ心斎橋店ダロワイヨ心斎橋店
タルト フリュイ デポワ         マカロン(赤い:いちご あまおう  淡い赤:いちご とちおとめ)


方向音痴な私
予約は嫌いなのよ。正直な話。だって時間は厳守の私( ̄д ̄) ジカンニ ルーズナヤツハ スカン
予約したお店探しで早く行って探す。
探せば 見える範囲・迷わない程度 しかし何度も確認に戻る
だから無駄な時間が多くなるので嫌なのだ・・。

東迎の近くで見っけたので( *´艸`) ヨシ トウゲイノ カエリニ タベニ イコウ
マカロンだけにすればいいものをタルト好きだし
マカロン美味しかったので追加
人気を追加したら とちおとめ 生食が向いとるわ

ここはマカロンだけで良いと思います。

 
大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 ⇒ 新大阪駅 

ホテルで直ぐにベットに横たわる

何故ならぁ~~~食べ過ぎてシンドカッタ(ノД`)・゜・。
動けるようになったのは 夜中1時だよイチジ
お風呂入って翌日の予定を立て 3時に寝た(´艸`*)


4月28日(金曜日)


大阪市営地下鉄御堂筋線 新大阪駅 ⇒ 梅田駅 ⇒ 徒歩移動 大阪市営地下鉄四つ橋線 西梅田駅 ⇒ 肥後橋駅


パン屋さん ブーランジェリー・タカギ(大阪市営地下鉄四つ橋線 肥後橋駅)

        営業時間 月~金・土・日(テイクアウトのみ)
               8:00~19:30
 
        店内撮影禁止


ブーランジェリー・タカギブーランジェリー・タカギ
クロワッサン      ラスク(3種類)

美味しいには、美味しいが
自分がまた行くかと言えば、ないと思います。

パンを食べまくる予定だったので、携帯用保冷バックを持参する。
しかし持っているのは買い物用なのでデカい。
で・・・少しだけ小さめで保冷効果があるのを購入し常にバックを持参( *´艸`)
ですから、肩に下げるトートバックは とぉ~~~~~~~ってもデカいのだ
でもね
電車に座ると隣の席の方に接触するので、気を使いました<(_ _)>

保冷バックに入れて次のパン屋さん目指し歩きます。

が・・・次の営業時間は10時
あ あ あまりにも時間があり過ぎる(;一_一)

パリ・アッシュを確認して
どうもレストラン?カフェ?

ここって高級そう
もしかして会員制かも(。´・ω・)?

周囲をうろつくこと10数分
そうだ!そのための調べることができるサイトに入ったのではないか(*´▽`*) ハヨ キガツケヨ ワタシ

携帯で調べたら人気店だって
へぇ~
で・・・朝食頂こうっと
10時まで過ごしました。

さっきブーランジェリー・タカギで買ったのを店内で撮影


徒歩移動 

朝食    ダルマイヤー(大阪市営地下鉄四つ橋線 肥後橋駅)

        営業時間 月~金
                8:00~19:00
               土・日・祝
               10:00~20:00
 
ダルマイヤーダルマイヤーダルマイヤーダルマイヤーダルマイヤー
ダルマイヤーダルマイヤーダルマイヤーダルマイヤー

朝食プレートセットメニュー(モルゲン ミュンヘンセット ホットコーヒー) 
            +
紅茶(セカンド フラッシュ ダージリン)Tea Pot 450ml

喉が渇いて
紅茶が充実しているので追加(紅茶ってどうして量が多いんだろう・・。)

パンケーキの蜂蜜が美味しくて購入
ブロヴァンスの蜂蜜 
自分用とお土産用に購入なり( *´艸`)
 

お店の方のおススメ
ホワイトバルサミコ
これも買っちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(。´・ω・)? ワレルモノヲ カッテ ダイジョウブカ ワタシ

パンケーキは、しっとり感はない。
    *)ウマし
蜂蜜も粘調で風味もちょっと違う。蜂蜜って喉を通る時に、えぐい感じがあるけど、これは爽やかな感じになる。
ん~表現が難しいけど好きだわ

コーヒーはフツー
紅茶は、風味があっさりとした香りはあるが鼻につくことはない。美味しいと思える。
朝食セットメニュー セルゲン・バイエルン(ポテト&チーズ入りのスクランブルエッグ)を今後は食べたいな。
8時には行きたいです。

ダイビル本館1Fにダルマイヤー パリ・アッシュ


徒歩移動

パン屋さん パリ・アッシュ(大阪市営地下鉄四つ橋線 肥後橋駅)

        営業時間 火~金・土・祝
                10:00~19:00
          

パリ・アッシュパリ・アッシュパリ・アッシュパリ・アッシュ
パリ・アッシュ

ここでパン購入だけでなくクッキーを割れないように箱に入るほど購入
思ったほど入らず、サイズを大きいのにされますか?って言われても・・。
キャリーバックに入れるため、さらにお土産購入の道は始まったばかり(´・ω・`) カイタイキモチ オサエテ オイシソウダケド ガマンガマン

でもねぇ~もう少し買えば良かった( ゚Д゚) オイシカッタノヨネ

食べるように ¥280 パン・オ・ショコラ ひとつだけにしました( *´艸`) スゴイダロ ガマンシタモンネ
ここは、質の高い材料が使ってある。値段が高いが、技術・材料が良いため私としては安いと思える。
ただし
毎日ステーキだと飽きる。同様に毎日ここのパンはあり得ないな・・。
クッキーも差し入れとかに向いている。自分のご褒美にとか・・。

パンのカラフルなこと
目についたのが紫芋使ってるとか、ピスタチオの色だろうな
しっかし
この色になるには、かなりの量を使用しなければならない。
驚いて動けなかった。
パン・オ・ショコラは高級バターなんだろうな。香りが良い。中のチョコが、かなり良いものが使われている。
パンで、ここまで良いものを使うんだ( ̄▽ ̄) ハジメテ

ナッツ・ドライフルーツ等半端なく入っているし練り込んでいるのもあって
カラフルだけど、素材の色なので安心。
紫芋って甘くないのよね色だけでフツーに食べて美味しくはない。
パンに使って、どんな味になるんだろう・・。
興味ある・・。

試食の2種類薄く切ってあってのを食べた。
ナッツ入り大好きで美味しかった。

徒歩移動

パン屋さん ブーランジェリー ア・ビアント 中之島店(大阪市営地下鉄四つ橋線 肥後橋駅)

        ダルマイヤーで、パンが目的って話しをすると、近くで開店したのがあると教えて頂いた。
        
        中ノ島フェスティバルタワー ウエストにあります。

        営業時間 月~日・祝
                 7:00~21:00(LO19:30)
              
               席数 14席


ブーランジェリー ア・ビアント中之島店ブーランジェリー ア・ビアント中之島店ブーランジェリー ア・ビアント中之島店
                                    ¥120塩パン ¥180パン・オ・ショコラ ¥250ホットコーヒー   


塩パンは、まーまー
おわり・・。

後日気が付いた・・。
値段安いって
ほぉ~スゴイ( ̄▽ ̄)


徒歩移動

ジェラート ジュラテリアバールラッフィナート(大阪市営地下鉄四つ橋線 肥後橋駅)

        営業時間 月~日
                 8:00~23:30
                           

        中ノ島フェスティバルプラザ B1Fにあります
        
今からは、パン以外は食べないようにしよう( `ー´)ノ ユウワクニマケチャイマシタ

ジェラテリアパールラフィナートジェラテリアパールラフィナートジェラテリアパールラフィナートジェラテリアパールラフィナートジェラテリアパールラフィナートジェラテリアパールラフィナート        ジェラテリアパールラフィナート
日向夏・アップルマンゴー     木いちご・ブラットオレンジヨーグルト・さちのか
                     どうしても他のも食べたくて料金は同じで半分の量にしてくださいってお願いしました。
                     どこが半分じゃ"(-""-)" 入れた後に、これで良いですかって聞かれてみんさい・・。
                     良いですって言うしかないだろうが"(-""-)" ボケ コッチガ ワガママ イウトルンヤカラ

滑らかさは、ねっとり感。
素材が良く香りが良い。
美味しい。

パニーニが気になりました。
食べてみたいな・・。


次のパン屋さんに徒歩で行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
歩かなきゃ・・お腹一杯だわ(´艸`*)


徒歩移動

パン屋さん ラ・フルネ(大阪市営地下鉄四つ橋線 肥後橋駅)

        営業時間 月~日
                10:00~20:00

ラ・フルネラ・フルネラ・フルネラ・フルネラ・フルネ

ラスク(塩・メープル)
ジャム(5種類)
クッキー(6種類)5箱 焼き菓子お任せで箱サイズ小さめでお願いしました。
              職場に持って行き開けたら がぁ~~~んクッキーだけと思ったら焼き下菓子が、ひとつづつ3種類
              え?人数分全く足りないじゃんか"(-""-)"クッキーは人数分あったけど
              いつもなら人数分ないものは互いに遠慮して残っているのだが、後ひとつのみだけ
              ( ゚Д゚)ヨホドオイシカッタンダ
              クッキー小さめだけど ひとつ食べてみた(≧▽≦) スッゴク オイシイ
              ジャムも美味しくて種類もかなり多い
             
              次回は クッキー・ジャム多めに買おうっと(*´▽`*)

クロワッサンは、サクサクして中はしっとりの部分もあり美味しい。
かなり美味しいけど、少しコゲの部分があって・・気になった(´・ω・`)


大阪市営地下鉄四つ橋線 肥後橋駅 ⇒ 西梅田駅 ⇒ 徒歩 ⇒ 大阪市営地下鉄御堂筋線 梅田駅 ⇒ 心斎橋駅 

夕食     佳味 光月(大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅)


        営業時間 月~土
                17:00~22:30
      
        定休日   日・祝

佳味 光月佳味 光月佳味 光月佳味 光月佳味 光月佳味 光月佳味 光月佳味 光月佳味 光月佳味 光月

ハイ( `ー´)ノ ここでもパンを一杯食べましたので少なくして下さいってお願いしました。
大将が気を使い じゃぁ8品のコースにしましょうって言ってくださって

いいえ少ないです(;一_一)10品にして下さい。量は少なくでお願いします。

お飲み物はどうされますか?って聞かれ
ここでも お酒は好きですが、弱いので量は少なくお願いします。おちょこ1杯程度が良いです。
歩いて喉が渇いたので生ビールを小さなグラスに半分ほどってお願いしたら
小さなのにしたって 一杯入ってるやないの"(-""-)" ノンダ ケド

日本酒 辛口サッパリしたのを おちょこ1杯 これが美味しいオイシイ 銘柄忘れちゃった( ̄д ̄)
新潟の吟醸酒

話しているうちに獺祭の話に至り
大将から頂きました( *´艸`)おちょこ一杯

ここでも大将と話し家庭菜園のことで盛り上がり(´艸`*)

私の家庭菜園でのモットーは
種類多く作り、収穫は少なくするって話したらウケたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

味は強調しない素朴な味で、毎日食べても飽きない感じでした。
美味しかったです( *´艸`)


大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 ⇒ 新大阪駅 

すっかり酔っぱらってホテルでベットに横たわり眠くて眠くて動けず
動けるようになったのが、前日と同じ1時過ぎ
お風呂に入って翌日の予定を考えて寝たのが3時過ぎ


4月29日(土曜日 祭日)

大阪市営地下鉄御堂筋線 新大阪駅 ⇒ 梅田駅 ⇒ 徒歩 ⇒ 大阪市営地下鉄谷町線 東梅田駅 ⇒ 中崎町駅 

 
朝食   ブーランジェ エス カガワ(大阪市営地下鉄谷町線 中崎町駅)
(パン屋さん)

        営業時間 月・木・金~日
                 7:30~19:30
     
        定休日   火・水

        イートインできますが、テーブル席は、ひとつだけで椅子は2席~3席のみ。


ブーランジェ エス カガワブーランジェ エス カガワブーランジェ エス カガワブーランジェ エス カガワブーランジェ エス カガワブーランジェ エス カガワ

美味しかったけど1度食べたら良いかなって思う。


大阪市営地下鉄谷町線 中崎町駅 ⇒ 谷町六丁目駅の予定が携帯を見ていたら乗り越した。
ふたつ先の駅 次は四天王寺前夕陽ヶ丘駅ですってアナウンスされた時は驚いたわ
谷町六丁目駅 ⇒ 四天王寺前夕陽ヶ丘駅の予定だったから(^▽^;)


大阪市営地下鉄谷町線 中崎町駅 ⇒ 四天王寺前夕陽ヶ丘駅

パン屋さん ブーランジェリーParigot(大阪市営地下鉄谷町線 四天王寺前夕陽ヶ丘駅)

        営業時間 火~金・土・日
                 7:30~20:30
      
        定休日   月・第1火曜日・第3日曜日


ブーランジェリーParigotブーランジェリーParigotブーランジェリーParigot

ここのパンは美味しかった。(クロワッサンは、まーまー)
もう一度行きたいけど

対応が冷やかな感じ。
なんでも世界大会で賞を取る実力派だとか・・。

店内もオシャレーって感じ。
ラスクは、メチャクチャ美味しい(*´▽`*)ウマし
パンの生地が良いから何も加えず素焼きって感じです。


徒歩移動

パン屋さん パン工房 鳴門屋 四天王寺店(大阪市営地下鉄谷町線 四天王寺前夕陽ヶ丘駅)

        営業時間 月~日・祝
                 7:00~22:00

パン工房 鳴門屋 四天王寺店パン工房 鳴門屋 四天王寺店パン工房 鳴門屋 四天王寺店パン工房 鳴門屋 四天王寺店パン工房 鳴門屋 四天王寺店パン工房 鳴門屋 四天王寺店

地元の安くて美味しいパン屋さんですね。
色々種類があり楽しみに行けるお店。


徒歩移動

ランチ    蕎麦料理 はやうち(大阪市営地下鉄谷町線 四天王寺前夕陽ヶ丘駅)

        営業時間 月・火・木・金・土・日
                11:30~15:00
      
        定休日   水

蕎麦料理 はやうち蕎麦料理 はやうち蕎麦料理 はやうち
                           冷たいおそば 荒挽き田舎1枚¥830

唯一観光したのが四天王寺
お参りしよっとヽ(^。^)ノ チョウカルイカンジノワタシ
お参りされる方が多くてビックリ( ̄д ̄)シランワタシガ ムチスギル
お参り済ませ休憩所で ブーランジェリーParigot(クロワッサン・明太子フランスパン) パン工房 鳴門屋(クロワッサン・みかパン)を食べました。
信者さんも食べていらっしゃったので安心して食べれました。
食べてお腹いっぱいな状態で、駅に向かう途中で偶然見つけた。
ひとが並んでたら並びたくなるタイプ
興味あるし・・。
お蕎麦屋さん
あ~~~~他の料理ならスルーするが、お蕎麦大好きな私

北の人間なら知らない人はいない ☜ 並んでた方の情報

名前を記入して並ぶ

美味しいけど好みとして
出雲蕎麦がダントツに美味しいと思う。
蕎麦屋さんが多くて、店名を覚えていず(ノД`)・゜・。タビカサナル シッパイニ ヨウヤク コレデハダメト サイトニハイッタ
食べログは地元のレビューを見て
アホか!!お前の味覚は どないなっとるんや 不味いと言わんから店も進歩がないんや
全くもって信用できず
別のサイトに入ったが、店の情報が不足
どうも このサイトに投稿する方は、味覚を表現するのに力を入れ、店舗情報は気にしないってタイプが多い様な感じ。

店舗情報は食べログに限る。新店舗の情報も網羅するヽ(^。^)ノ サスガデゴザイマス
こっちの方は 新店舗を知っているわよって鼻高々で知らせる感じが多い様な・・。

食べた記録として利用させて頂くので助かっています。
同じとこに行くことが多かったが、美味しい店を知る機会になり大変うれしい。
現在地で店を検索できるのは、非常に助かる。
迷わなくていいものね(*´▽`*)


迷って
間違い・・。
彷徨って徒歩移動


大阪市営地下鉄谷町線 中崎町駅駅 ⇒ 谷町六丁目駅 

パン屋さん ブーランジェリー イエナ(大阪市営地下鉄谷町線 谷町六丁目駅)
 
        営業時間 月~金・土
                 8:00~19:00
      
        定休日   日・祝

ブーランジェリー イエナ 遠くから、看板はサイトで知っていたので喜んで走ったわよ パンの匂いがしない(。´・ω・)?

ブーランジェリー イエナ 休みだったのは確認不足だから仕方ない。
そやけど道路側に置かれた看板。重しがあったにはあった。だけど毎回店内に持ち込める範囲。
異常気象で、突風があった時を考えてみいやボケ"(-""-)"ケイエイショタルモノ ソコマデカンガエロ      
  
      祭日は定休日 今日祭日をコロッと忘れてて(ノД`)・゜・。お店に着いて分かった くそぉ~~~
        いつか行くぞヽ(^。^)ノ



徒歩移動

パン屋さん ル・アイ谷町店(大阪市営地下鉄谷町線 谷町六丁目駅)

        営業時間 月~土
                 8:30~21:30
      
        定休日   水・第1 第3火曜日

ル・アイ 谷町店ル・アイ 谷町店ル・アイ 谷町店ル・アイ 谷町店ル・アイ 谷町店ル・アイ 谷町店
ル・アイ 谷町店ル・アイ 谷町店ル・アイ 谷町店ル・アイ 谷町店

カフェがあったそうですが辞められたそうです。(´・ω・`) タベル ヨテイダッタノ デスガ ドコデ タベヨウカ・・。
美味しいけど再訪はない・・。


大阪市営地下鉄谷町線 谷町六丁目駅 ⇒ 東梅田駅 ⇒ 徒歩移動 大阪市営地下鉄御堂筋線線 ⇒ 梅田駅 ⇒新大阪駅 


ホテルで休憩


大阪市営地下鉄御堂筋線線  新大阪駅 ⇒ 本町駅 ⇒ 徒歩移動 ⇒ 堺筋線 堺筋本町 ⇒ 長堀橋駅

夕食    太庵(大阪市営地下鉄堺筋線 長堀橋駅)

        営業時間 火~金・土・日
                17:30~21:00
      
        定休日   月

        席数       17席
       (カウンター席  有 )

太庵太庵宮城県酒 超辛口 純米吟醸生詰原酒 乾抻一(けんこんいち)太庵太庵太庵 イベリコ豚 どんぐりを食べて育つフランス産ホワイトアスパラ太庵 手作り漬物 手前が出汁で取ったとの昆布 白菜浅漬け三つ葉とジャコ飯 おかわりできるマンゴー・とよのかゼリー イチゴと豆腐のソース
兵庫産 うど ⇦ イベリコ豚が脂っこくて 2枚まではフツーに美味しく頂いた。3枚目から必死。野菜に包み食べるが野菜食べてなくなるし・・。ウドのスライスを5~6枚くださいって追加。それでようやく8枚を食べた。脂身のナッツの味を楽しんでくださいと説明を受けた。2枚で堪能しました。食べる機会があれば、料金そのままで2枚に減らしてくださいと希望するわ・・。

懐石料理になるんだろう。
2時間かかった。
お酒が美味しい。辛口で宮城県の吟醸酒だったような・・。

1合の料金で良いので、おちょこ一杯だけくださいって言うのに
なんで客の言う通りにせんのかいな腹立つ"(-""-)"
チビチビ料理待つ間に飲んで酔っ払う。
心地よい酔いではあるが・・。
   
一番奥のカウンターで周囲を見ることはなく、食べるのに集中していた。
喧嘩が始まったのかと驚いたらフツーの会話だったようで・・。
表現豊かな お国柄なんだなぁ~(最終的には、お隣の国からのお客さんが1/4くらい)

料理は手間暇かけた手の込んだ料理。
味は結構濃いめかも。
美味しかった。


堺筋線 長堀橋駅に行く予定が、フツーの言い方を言えば迷子
駅見っけ心斎橋駅だけど( *´艸`)


大阪市営地下鉄御堂筋線線  心斎橋駅 ⇒ 新大阪駅

ホテルで荷物を入れるのに出したり入れたり2時間
これも楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


大阪市営地下鉄御堂筋線線  新大阪駅 ⇒ 梅田駅 ⇒ 徒歩移動 ⇒ 大阪市営地下鉄谷町線 ⇒ 天満橋駅


4月30日(日曜日)

パン屋さん ポンパドウル 天満橋店(大阪市営地下鉄谷町線 天満橋駅)

        営業時間 月~金
                 7:30~21:00
               土・日・祝
                 8:00~20:00

ポンバトウル 天満橋店ポンバトウル 天満橋店ポンバトウル 天満橋店ポンバトウル 天満橋店ポンバトウル 天満橋店ポンバトウル 天満橋店ポンバトウル 天満橋店

朝食1回目 
さすがにお腹が空いているので、食べるとこ探すが椅子がない。
で。。。。近くのバス停にある椅子で食べました。バス来ないでよぉ~~~と思いつつ・・。
地元にもあるパン屋さん。
安定の味。
 
大阪市営地下鉄谷町線  天満橋駅 ⇒ 谷町六丁目駅の予定が   
次は四天王寺駅ってアナウンスで、急遽パン屋さん調べて慌てて降りて
しゃーない四天王寺駅から行くか・・。

出口が分からんし時間短縮だ( `ー´)ノ
駅員さんに携帯電話見せて「このパン屋さんに行きたいのですが、出口を教えてください」

駅員さん全員が、地図まで持ってきていただき調べてくださいました。

結果 隣の駅 阿倍野駅に行った方が近い。

正直言えば、四天王寺駅の方から行った方が戻らなくて良いんだけどな・・。
親切に調べてくださったのだから


大阪市営地下鉄谷町線  四天王寺駅 ⇒ 阿倍野駅

パン屋さん ビアンシュール(大阪市営地下鉄谷町線 阿倍野駅)

        営業時間 月~日・祝
                 9:30~20:00
      
ベーカリー&カフェ ビアンシュールベーカリー&カフェ ビアンシュールベーカリー&カフェ ビアンシュールベーカリー&カフェ ビアンシュールベーカリー&カフェ ビアンシュールベーカリー&カフェ ビアンシュールベーカリー&カフェ ビアンシュール

朝食2回目
下調べしたパン屋さんではなく、現在地で検索したパン屋さん。
1Fで購入したパンンを2Fに持って行き飲み物を注文。
よもやコーヒーにラスクが2枚付くだなんて思いもしなかった。
ゆっくり座って食べれるとパン3個買ったよぉ~(ノД`)・゜・。タベタケド

クロワッサン(*´▽`*)ウマし
ヒットでしたね。


もう無駄に時間をかけたくない。
現在地で検索し気になるパン屋さんへ


徒歩移動
    
パン屋さん コッペパン専門店 クックコッペ by GOOD TEA(大阪市営地下鉄谷町線 阿倍野駅)
                                        (近鉄南大阪線 阿部野橋駅の目の前だけど・・歩いた)
        営業時間 月~日・祝
                10:00~21:00
      
        定休日   あべのHoopに準ずる

コッペパン専門店 クックコッペ by GOOD TEAコッペパン専門店 クックコッペ by GOOD TEAコッペパン専門店 クックコッペ by GOOD TEAコッペパン専門店 クックコッペ by GOOD TEAコッペパン専門店 クックコッペ by GOOD TEAコッペパン専門店 クックコッペ by GOOD TEA コッペパン 宇治抹茶小豆

朝食3回目
ん~ジャムマーガリンにフツーのにしとけばよかった(´・ω・`)

次のパン屋さん探してみよー
事前に調べた行きたかったパン屋さんが近いはず・・。(この時調べて書き出していたノートを見れば良かった・・。)
目の前に近鉄南大阪線 阿倍野橋駅がある。
これに乗れば早いかもしれないけど迷いそう(;一_一)


案内板を見るために眼鏡すると
よ~~~見える

え???ケーキ屋さんだと思ったのがパン屋さんメゾンカイザー近鉄あべのハルカス店だった。


徒歩移動(70mくらい)

パン屋さん メゾンカイザー近鉄あべのハルカス店(近鉄南大阪線 阿部野橋駅の目の前)

        営業時間 月~金・土・日
                10:00~22:00(LO21:00)

メゾンカイザー近鉄あべのハルカス店メゾンカイザー近鉄あべのハルカス店 (5)メゾンカイザー近鉄あべのハルカス店 (6)                                      メゾンカイザー近鉄あべのハルカス店 (4)メゾンカイザー近鉄あべのハルカス店 (3) コーヒーはミニフィナンシェ付
限定のパン大阪・クロワッサン・ミニマフィン量り売り(ショコラ ¥5/1g 1個あたり約62円)・ミニマフィン(キャラメルバナナ)

朝食4回目
限定のパン大阪・クロワッサン・ミニマフィン(2個)+コーヒー
おまけのミニフェナンシェなんか要らんわい"(-""-)ワカッテイタラ マフィン カワンカッタ

味は美味しい方ですね。

どうのもならんくらいお腹一杯で苦しい・・。
とにかく歩こう(´・ω・`)


大阪市営地下鉄谷町線  阿倍野駅 ⇒  谷町六丁目駅 
       
カフェ・果物 山口果物(大阪市営地下鉄谷町線 谷町六丁目駅)

        営業時間 月・水~金・土・日
                10:00~22:30
      
        定休日   火

山口果物山口果物山口果物 (14)山口果物山口果物山口果物山口果物山口果物山口果物 しらぬい山口果物 ナンドクマイ山口果物 フルーツサンド メロン・イチゴ・バナナ・パイナップル山口果物  かき氷 マンゴーミルク山口果物 しらぬい ナンドクマイ
しらぬい        ナンドクマイ       フルーツミックスサンド        かき氷(マンゴミルク) しらぬい・ナンドクマイ

フルーツミックスサンドはメチャクチャ美味しい( *´艸`)ウマし
バナナは熟れたのは嫌いで固いのが好き。バナナの風味も良く固い。
メロン・バナナ・イチゴ・パイナップル 4種類あり生クリームが、美味しい。甘さ控えめで果物を損なわない。
それを包む食パンの柔らかさに、乃が美の食パンかなって思った。

果物はカット料¥150/1個

果物の種類は、かなり少ない。
珍しいイチゴを食べたかったのだけど・・。(熊本県産 白イチゴ ずっと探している・・。)

かき氷の氷はフツー。果物の果汁が美味しい( *´艸`)サスガ クダモノヤサン


大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線  谷町六丁目駅  ⇒  心斎橋駅

パン屋さん目指しますが、見つからない(ノД`)・゜・。
パン屋さん近いと匂うはずなのに・・。
喉が乾くし 

コーヒー専門店 TASOGARE COFFEE STAND(大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅)
                                 (大阪市営地下鉄四つ橋線 四ッ橋駅が近いです)

        営業時間 月・火・木~日
                10:00~21:00
      
        定休日   水

たそがれコーヒースタンドたそがれコーヒースタンドたそがれコーヒースタンド
たそがれコーヒースタンド

どうも店内で飲むよりテイクアウトが主みたい・・。
紙コップ
自動販売機のと同じやんか・・。

まぁまぁ美味しい( *´艸`)


徒歩移動

パン屋さん サミー・プー(大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅)

        営業時間 月~土 ・日
                11:00~21:00
      
サミー・プーサミー・プーサミー・プーサミー・プーサミー・プーサミー・プーサミー・プーサミー・プーサミー・プーサミー・プーサミー・プー

テラスで頂く
クロワッサン・コーヒー

持ち帰り用に5点購入(*´▽`*)ツブレナイカシンパイ
クロワッサン美味しい方でした。
他に気になるのが結構あった。


阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 ⇒  梅田駅

お菓子   バトンドール 阪急 うめだ本店(大阪市営地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩)
                           (大阪市営地下鉄谷町線 東梅田駅)

        営業時間 月~日
                17:00~22:30
      
        定休日   阪急 うめだ本店に準ずる


阪急プレートバトンドール 阪急うめだ本店

バトンドールの人気も落ち着いたと思ったが、やはり並んでいます。
6種類×7=42箱購入し勤務先に送ります。翌週の月曜日午前中指定。
お土産には最適
ネット通販がないため喜ばれる。
そこに行かなければ購入できない・美味しいのって人気は不動になる。
時期によって内容が変われば、いつ行っても楽しみがある。
定番もあると言うのも良いし・・。


徒歩移動  

阪市営地下鉄御堂筋線 梅田駅 ⇒  新大阪駅

御堂筋線プレート御堂筋線 新大阪方面


サンドイッチ M&DELL JR新大阪駅(JR新大阪駅構内)

        営業時間 月~日
                 6:30~21:00
      

M&DELI JR新大阪駅店M&DELI JR新大阪駅店 カツサンド ハーフ カツサンド(Mサイズ)

新大阪駅に到着したのが16時過ぎでした。
18時の新幹線指定席を購入。
  
お土産に買う予定だったビーフサンド ハーフは売り切れ
残っているハーフはカツサンドだけだった。
最後のを購入。
次々に購入する方が来ます。

他に近所へのお土産数点と自宅用に買っていると
荷物が増えるフエル・・。

で。。。。リュックにもなる最近の流行りのやつ購入。
ベージュなので今から重宝する。

これに貴重品入れて
          +
デカいトートバックに保冷バック(ラスク・パン)を突っ込むヽ(^。^)ノ コレデツブレナイ
          +
キャリーバックにONできるデカいトートバック
          +
キャリーバック

キャリーバックのハンドルにトートバック下げ潰れないようにします。
重いけどキャスターで楽です。
片手はフリーなので乗り降りがしやすかった。

次回は今回買ったュックも持って行こう・・。

パン屋さんイートインあれば そこで食べ
なけりゃ バス停留所の椅子で食べ

四天王寺の休憩所で食べ(≧▽≦ )シンジャサンモ タベテ イマシタ
ここ外国の方も多くて休憩所で、たこ焼き食べてた(´艸`* )ドコデ カッタンダロウ キキタカッタワ

リピートしたいのが

クロワッサン   阿倍野 ビアンシュール
           四天王寺前夕陽ヶ丘駅 ブランジェリー パリゴ
           肥後橋 ラ・フルネ

ラスク        四天王寺前夕陽ヶ丘駅 ブランジェリー パリゴ

クッキー     肥後橋 ラ・フルネ

ジャム      肥後橋 ラ・フルネ

パン      パリ・アッシュ
         ラ・フルネ
         四天王寺前夕陽ヶ丘駅 ブランジェリー パリゴ
         
その他    山口果物(フルーツミックスサンド)

食べたのは極々一部
さすがの食道楽の町 大阪

美味しかったです。

パン屋さんにジャムを置いているとこが結構あって
買ったのは1店舗のみ。
しかしジャムでも有名だったようで買って知る間抜けさ(≧▽≦)コウウンダ
自分用に適当に残していたのが
「苺・フランボワーズ」これが、甘さを最小限に控え素材の旨さを引き出している。
今まで食べたジャムの中で1番なり(*''▽'')

夕飯は、さすがに食べる気にもならず抜きました( *´艸`)


一番悔しかったのが
私より早く歩く女性がいて負けたこと

走るのは遅いが、平坦な道を歩くのは男性よりも早い。
この調子で歩くから迷子になる可能性が倍増する。
周囲も見ないし

金曜日、オフィス街なんでしょう
14時前くらいだったが、私のそばを通り抜けようとする
スタイル良い・美人さん・姿勢良い女性
え?負けじと歩くが抜けない1歩先に行ったまま
走るのも好かんし、必死で歩くが
どうしても抜けない

その女性はビルに入って行きました。
フツーに歩いている女性に人生初めて負けた(@_@;)

ちと悔しい(ノД`)・゜・。

とても楽しく過ごした3泊4日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この記事のURL | おもろいおばちゃん | ▲ top
| メイン |