2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
考えようでは楽しいかも・・。
2017年04月18日 00:34(Tue)
もうすぐ息子に逢えるぅ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ってこともなく(*´Д`)

食べ歩きの4日間
予定を立てているのだが
コロコロ変わりまくっている
こうやって時間をかけた割に
予定は役に立つこともなく終わるのだろう

うんいつもだが( *´艸`)

とりあえず
行きそうなとこの

店名
電話番号
最寄りの駅

書き出した

夜だけは予約して安心
日本料理だけになった
昼も蕎麦を食べたくなり
息子に美味しいとこ教えて貰ったら人気店
並ぶか・・。

ラーメンの有名店が朝早く開いている
早朝行けば確実に食べれるようだ・・。

京都にあるパンケーキで有名なとこも朝早く行って食べたいし
神戸で超有名なパン屋さん

昔神戸で有名なパン屋さん制覇したが
改めて確認すると全く知らないに等しい

パン屋さん
どんだけ回れるのかなぁ(´・ω・`)

まーーね
回れば回るほど食べるってことになるんだよな

夜の2日間はコースになっていて
ひたすら量が少ないように祈る

息子おススメの店はカウンター席の予約だけになった
息子が同級生に連絡したのだろうか
コースあんまし好きではなく、好きなものを順番関係なく無作法に食べる

野菜のフルコースが食べれるとこ行きたかったなぁ
おひとり様の食事は断られた
食事って鍋とか2人前~
1人で2人前はキツイ

あ!あ~すればよかった
しもたぁ~あっちが良かったわ

うまくいくはずがない
なんせ気分屋

お好み焼き
たこ焼き

久しぶりに食べたい

支離滅裂に欲望のままに
食べたいお店を検索
ヒットするものが多く

迷うまようマヨウ

3泊するホテルの評価を見てみた
一気にテンション下がるし・・。

どよ~~んとなって
そやなぁ~ホンマにそうなんか確かめたろ
ここで一気に気分ワクワク

非常に楽しみです

ひとつひとつ立証するのも楽しそう
眠れないとかも
ありかも( *´艸`)

空気が半端なく乾燥するらしい
濡れタオルせんと

これも濡れタオルが加湿効果を発揮できるのか
考えれば考えるほど楽しみ

さて寝よっと
この記事のURL | おばさんの独り言 | ▲ top
| メイン |