2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
そうやって用意周到にしたかて
2017年04月06日 23:45(Thu)
息子の店に食べに行けなくなり
辞めようとする店に行けんやろ
そりゃ・・。

効率よく美味しい店を探すのは
グルメアプリしかないでしょう

で。。。。超有名なアプリ覗いて
滑らかな口調に酔いしれそうな表現
見るものを臨場感あふれる文章に
ここも良いってメモめも

ランチの店って決まってて
どっか美味しいとこないかしらと
探して

歳くってたら
それなりに食べに行く回数も多い訳で

は?あのくそ不味い店に
なんでこんな表現が出来る???
店の回し者か???
それとも味覚音痴か
確かに見た目は良い

料理は見た目か
それも必要だろう


しかーーーーしだ
味だろ
味付けだろ"(-""-)"

店が書いたのではないかとしか思えん


全くもって信用性に欠ける
でもね
さすが有名グルメアプリ

店舗の情報はピカイチ
店のホームページを見て情報の信ぴょう性を確認したのだから
間違いがない

パチパチ凄いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

情報だけ利用させていただくとして
食べに行った記録として
どっかのアプリを使いたい

この評価の仕方は
まっ良いかも(#^.^#)

しかしです
さすがランキングの下の方だけに
店舗情報が少なすぎ・・。
営業時間空白のままだし
定休日は必要だろうが"(-""-)"

で。。。探した結果

パンケーキ候補店 
京都市
・松之助 京都本店
・カフェ ラインベック
・カフェ アリエッテイ
大阪市
・Butter 茶屋町
・エッグスンシングス 心斎橋店
・Beitish Baaba
・雪ノ下 梅田本店
・サンシャイン
・ロカンダ
・ラ テラスカフェ エデセール
・ミカサデコ&カフェ
・bran Cafa
・カフェ ラ・ポーズ

サンドイッチ候補店
大阪市
・ミキ フルーツカフェ
・山口果物
・フルーツパーラーキムラ
・男爵
・サンドイッチファクトリー本店

食パン候補店
姫路市
・レトワブール
芦屋市
・Pannya 芦屋

パン候補
神戸市
・サ マーシュ
大阪市
・サミー プー
・パリ アッシュ
・gout
・イエナ
・ブーランジェ エス カガワ
・P&B
・ブランジェ タカギ
・ブランジェリー Parigo
その他一杯

食事は息子推薦の3店舗
予約を入れ必ず食べる

でもね~~~予約入れるじゃない
入れたら時間遅れたら行けん

恒例の
遅れないために一度下見に行く
そして駅に戻り
も一度行ってみる

分かりにくい場合は
その周囲でウロウロ時間を潰す

だから
行きたいとこも行けない状況に至る

そんなときのために
歩くナビゲーションも用意したけど
ナビは目的地には行けるが
周囲の店の情報は表示するが
本当に美味しいのか疑問が生じる
試行錯誤の末に

路線図を書いて
どこの駅で乗り換えるのか
駅に行きたい店を書き出す

それようのノート買いました
行くまでにしなくちゃいけない仕事があるので
まだだけど行く前日に完成させたい

でもね
でもね

きっと
下調べした意味ないじゃんってことになるのよ
今までそうだから
うん自信あるな( *´艸`)

それにしても
どっかいくと特に都会に行くと

歩くのよね10㎞以上

昨年歩くように買った靴
白なんだわ
その色しかなくて

服装に合わない
靴が浮いているのですが・・。

昨年まで履いていたのは
外反母趾が進んで
長距離の歩行は痛みが出る可能性100%
白も持って行くか。。。。

あ~~~荷物フエル増える(;一_一)
この記事のURL | おもろいおばちゃん | ▲ top
迷子か???
2017年04月06日 22:18(Thu)
久しぶりにブログを確認

訪問しないし
更新通知しないし
むろんランキング参加してないし

良い方に考えた方が人生は楽しい
このブログ名に検索でヒットするのか?

どう考えても訪問はありえんのだが(*´Д`)

5以下の訪問者
0の続く日も多い

ところが 4月 2日に105 以後 80 67 64 
そして今日112

目が疲れて数字が二重に見えるんだわ(ノД`)・゜・。
眼科行かんといけんかしら
あの眼圧測定せんといけんじゃん
どないしよ

マジ心配しました
二桁になることが99.9%ないですから( ̄ー ̄)

IPアドレス 最後の数字だけ違うのが、ほとんど
プロバイダ googleクローラー
地域     不明(米国営利組織)

たまに 
前から訪問があったのはあったが
こない一気に訪問はございませんでしたけど(。´・ω・)?

前から気になっていたのだけど
IPアドレスが殆ど一緒って
パソコンが一杯あるとこやと思うのだが・・。

学校とか???

もしコメントしても怒られるとか
あなたに不利益なことがなく
さらに
その時間を作っても良いよと思う方がいらっしゃったら

コメントください宜しくお願いします<(_ _)>
         
この記事のURL | おばさんの独り言 | CM(0) | ▲ top
| メイン |