2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
卒業しろ(# ゚Д゚)
2017年01月06日 00:11(Fri)
スタンプ  どーゆーこと?
スタンプ  それアカンやろ・・
スタンプ  うそやろ?  

忘れもんすんな
  
  毎年やなぁ~

    恒例や

なんか忘れた? 
      靴下

あーまぁええや
  
    履いてきたやつ

それ洗濯もんや
たのんまーす

    
    洗わしていただきます

スタンプ  やめてーや

   忘れもんするの
   卒業しいや

へい
  
この記事のURL | 息子へ怒りの報告 | ▲ top
連絡
2016年01月06日 23:44(Wed)


Date: 2016/1/7, Thu 21:42
Subject: Re: Re: Re::お母さんです(# ゜Д゜)

ゆうくんありがとうです
お疲れ様でした
その言葉でお母さん救われた


Date: 2016/1/7, Thu 21:10
Subject: Re: Re: Re:お母さんです(# ゜Д゜)


了解ですー!

お疲れ様でした。

Date: 2016/1/7, Thu 20:10
Subject: Re: Re: お母さんです(# ゜Д゜)

送りました

前の機種も入れてます
それをソフトバンクショップに持って行き
下取りできるか聞いて下さい

下取りできるかどうかは充電できないと無理かもしれないって言われた
確認したほうが良い

毎月千円ちょっと安くなる
新しい携帯にアドレスを移行する方法がパンフレットに書いてますって
では明日届くよぉ~

Date: 2016/1/6, Wed 23:32
Subject: Re: お母さんで~す( `ー´)ノ試験送信

結論から言う
携帯電話を明日送る
届くのは金曜日になるでしょう

ただし違う色になった
ゴールド
色について一切文句は言わせない

経緯を話します
携帯会社から電話がない
母の携帯電話に連絡があるようにしてたはず

もしかしたら連絡を
ゆうくんの携帯電話かもしれないって不安になって
なんせ
充電した翌日は完全にない
それで充電したけど充電できないのよ

今日は仕事が19時過ぎに終わって
20時までだから急いで行った

ここで
名義は二人の戸籍謄本がないと無理と言われ
機種変更ならできる

名義は来年の正月に変えようとなったよね

アップル社は海外製だから入荷予定がたたない
1月2日の手続きで4日の発注で
全く分かりませんって

それを最初から分かっていたのよ
だったらそう言うべきだった
言われても待つのか
子供が判断した

説明が足りなかったって認めなかったわ
なかなかね

そりゃムカつく
で。。。言ったのよ

なにもソフトバンクに拘らなくても
電話番号そのままにドコモとか変えた方が良いですよね
言い放ったわ

で。。。何を言われたかと言うと
別のとこにはあるかもだって

ごちゃごちゃ色々話したのは省く
キャンセルして向かった先はベスト電器
まっ近いのもあるけど

あの書類を見せて、ありますかって聞いたら
希望の色はないけどゴールドならありますって

本来なら
ゆうくんに良いか確認する必要があるけど

もう良いと思って
すまんね

お母さん腹が立って
半端なく腹立ったわ

あのときの おっさんだったのよ

最初は
書類を見せて連絡がないようなので
いつになるのでしょうか?
子供も携帯がないと困ると思いますので
いつ頃になるか教えてください

ってね
それが分からないってばかり

最初から分かっていれば何故そう言わなかったのか
説明が足りない説明すべきではないかって

怒りまくった母に
説明が足りなかったんでしょう
って

はぁ?って感じでしょう

名義変更は

別のとこでしよう
大学通りにあるってベスト電器で教えていただいた

年末年始に開いているか疑問だが・・。
最悪の場合
名義変更のためにそっちに行く覚悟した

それほど気分を害したってことなんよね

接客は
言葉ひとつで客を失うってこと

あそこって かなり業績が良いんだと思う
だから
ろくでもない店員がいても成り立つんだと思うね

そう思わせるような出来事
ゆうくんも接客じゃない
気をつけや。。。

以上報告終わり


Date: 2016/1/3, Sun 19:32
Subject: Re: お母さんで~す( `ー´)ノ試験送信


へい


Date: 2016/1/3, Sun 11:15
Subject: お母さんで~す( `ー´)ノ試験送信


取りあえず読んだら返事してね

返事があったら間違いなく届いてるって分るので

( `・∀・´)ノヨロシクぅ^^^





この記事のURL | 息子へ怒りの報告 | ▲ top
見られたくない形相だったに違いない
2015年11月01日 23:25(Sun)
ゆうくんお疲れ様

ねーティシュが箱から出ん経験ある?

新しいのを開けて取り出そう思ったら
破けるそっちゃね

え〜〜( ̄◇ ̄;)
無駄に使えんティシュが
チビっとで切れる
頭に来て
出し入れするとこにビニールがあるじゃない?
あれを引き抜いた

さぁ〜〜これで使えるぞ〜ψ(`∇´)ψ

で 出ないんですが´д` ;

ありえないよね
なんぼしても直ぐに破けて切れる
キレた母は
むんずとティシュを引っ張り出した
むろん使える状態で出せない
ある程度出したら空白があれば出しやすくなる

はず
はずが出ん

とーとーお母さん何したと思う?

ティシュの箱
上を全て手でぶっちぎった( ̄^ ̄)ゞ
ティシュが全部見える

ほんでティシュケースに入れた
こんだけしたら出るわな
1枚ずつ

ゴミ箱行きになり
残ったティシュは半分に

ウソです( ̄^ ̄)
1/4弱はゴミ箱行きだったわ

出しにくく数枚は捨てたことはあったけと

ここまで酷いんは
生まれて初めて

文句言わな思ったがメンドくさ
疲れたので寝ます

ほなおやすみなさい
この記事のURL | 息子へ怒りの報告 | ▲ top
戦い
2015年07月07日 01:11(Tue)
ゆうくんお疲れ様

モグラにキューリの根をかじられアウト

何故かインゲンは無事
収穫順調

人参は掘らんにゃー被害は分からんワカラン

ゴーヤーは
ヒョロヒョロだけで
苗は成長

種のは全滅みたい
食べられたかも

それわぁ〜〜山鳥達ごとある
植えたあたりを
つっついとーのを2階から見とった

なんしよるんやろ?
ミミズは そこわぁ〜おらんよー
アホ鳥やなぁ
間抜けな顔見に行こうかぁ⁇
散々こけにしとったら
こっちがこけにされたがな(−_−;)

深く植えたら芽が出んし

気になりモグラを調べてみた

肉食だって
なして野菜の根をかじるんかいな?
ものの見事までに
明らかに歯の様な跡があるんよね〜

大食感で地中で足りんと罠を仕掛ける
地上に開けた穴に虫を落とす

そー落とし穴を作るんだって

それで納得
あれだけいたミミズ

掘ったらチーとしかおらん
うぢゃうぢゃおったそに

だから畑ボコボコになっとるんわ
落とし穴

母も落ちました( ̄^ ̄)ゞ
グギッて足首捻挫
畑の耕し方が悪いと思っとったら
平レーキーで
あーこれ畑の土を平らにする道具

平らにしたのにボコボコに穴が開いてて
後ろ向きに平らにしとって落ちた訳さ(⌒-⌒; )

1度で懲りん母であります
3回落ちた

2度までなら
んなこともある
3回目は
アホちゃう?
ボケ
間抜け

しばし自分を罵倒しましたね( ̄^ ̄)ゞ

そーそ猿が近くに来てる
15匹の集団だけど
デカイらしい
年中さんくらいだと近所の目撃情報

母の野菜は貧弱だ
手前の立派な野菜で満足してくれ

実に自分さえ良ければと
なんて根性の悪い母だ

ヤダヤダ情けない_| ̄|○

モグラ臭いに敏感らしい

クソォ〜
一味にニンニクの粉末を
坑道にふりかけたろ

溶かしてスプレーの方が効果あるかも

厳重に装備せんと
モグラより母の方がヤラレそうや

お天気の時に試そうっと
結果を報告します

この天気や
とーぶん先やね

お天気悪くなりそーやね
気を付けて帰りんさいね
この記事のURL | 息子へ怒りの報告 | ▲ top
再燃?
2015年03月05日 00:00(Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事のURL | 息子へ怒りの報告 | ▲ top
ちょっとねー
2015年02月02日 23:58(Mon)
平成27年 2月 2日

ズボン2枚写真を送信して

のちほど説明します
お部屋入ってきます

ゆうくんお疲れ様

お部屋_| ̄|○
間違いです

お風呂であります( ̄^ ̄)ゞ

畑用に買ったズボン
青を試着
色違いで黒も買った

洗っては青を着て黒は一度も着たことがない

さっき広げて見たら
左右とも縫製が悪い
片方は酷すぎるのが分かるよね
内側は縫われてない

大量生産
安いし
こんなこともあると容認できる範囲ではない

ゆうくんが見ても気がつくよね?

混んではなかった
レジは、お母さんのみ

腹が立つのは
洋服はレジで縫製を確認してる
ザッとだけどね

何故に気がつかなかった?

今度ふたつ持ってお店に行ってくる
レシートないけん交換は無理なんは
わかっとー

着んもん要らんけん
確認をするようにスタッフに徹底して下さいと置いて帰ろうと

どんな対応するのかなぁ?

寝ます
おやすみなさい




この記事のURL | 息子へ怒りの報告 | ▲ top
苦情
2014年12月10日 23:49(Wed)
平成26年12月10日
ゆうくんお疲れ様

二階に上がり
なかなか部屋が暖まらない

携帯見たら着信があったようで
知らない電話番号

必要があればかかるやろうし
留守録に用件言うし

だから電話をかけることをしない

だったのに
何で電話繋がる?
呼び出し音に

なんか電話をかける音が聞こえるけど!?(・_・;?

携帯直ぐに手に取り
もしもしって聞こえりゃ

シャーないやん
着信があったようなので
って言うしかなくて\(//∇//)\

かけるつもり全くないそに
かけたんは母の指であって
母の意志ではない( ̄^ ̄)ゞ

フレッツ光のぉ〜
インターネットの繋がり方に問題はありませんか
と聞きたかっただけだった

でもね
分かったのは電話を切る
ちょっと前

フレッツ光にしてロクなことがない現実を話し
この現実を打破する方法は

フレッツ光
ヤフーBB
ノートパソコン

ヤフーBBしか電話していないが
自社には問題がないと
言うだけになる

もう無駄な時間を費やしたくない
2年は違約金が発生するから我慢して
2年後はマシなとこに入ります

あー今思いだした
たらいまわし
この言葉が思いつかなんだT^T

いい加減な対応で時間を無駄にした

テレビは真っ暗で受信しませんばかり
タブレットはテレビ見れない
ブリンターはWiFi使えない

使い物にならない機能ばかりだけど毎月の使用料は2年間払わないといけない

遠隔操作され
正常だからパソコンの会社に電話をと
番号言われて
どうせ答えは一緒だから電話をしていません
無駄ですよね?
フレッツ光の良さは分からない
ケーブルテレビの時に新しいノートパソコンに変えた
その時と比較して早くなったと言う実感はない

お母さんキツイけど
毎月の使用料を払わないとか
どうにかしろとか苦情は言わない

ただ
現実を話しただけ
そして
無駄なことはしない

最初に現住所で大丈夫確認して
そのための工事が必要だからと屋内工事が遅れた

まっ話したことが無駄だったのには唖然
インターネットの状況だけ確認目的の電話やもの

フレッツ光って言われたら
まっ思い込んだ母も悪いが

ん〜母の迫力に驚いたのか?

開口一番
フレッツ光に変えてロクなことはありません
良かれと思ったのに全く反対でしたね

だったからψ(`∇´)ψ

テレビ見れるチャンネル探し
いつ真っ暗に画面がなるか分からない
ニュースと天気予報見たいんだけど
NHKさえ映らない
あーあ
お母さんって機械に恵まれないなぁ〜

さて寝ます
こっち雨だよ〜
帰りは降り出すかもね
濡れないようにしんさい
防水加工したのを着んとね
ほなおやすみなさい
この記事のURL | 息子へ怒りの報告 | ▲ top
自分がした方がマシ
2014年11月09日 00:26(Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事のURL | 息子へ怒りの報告 | ▲ top
ムカつくのは変?
2014年09月23日 00:10(Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事のURL | 息子へ怒りの報告 | ▲ top
2014年06月26日 23:30(Thu)
平成26年 6月26日
ゆうくんお疲れ様

今さっき畑から戻った
意地くそて草取りしていました
それなりの理由があり
反抗期の母です( ̄^ ̄)ゞ

それはそうと茄子は完全に最初に植えたのはダメ
ミニトマトも虫にやられています
キュウリもネット外したら一気に虫で穴だらけ
この勢いならダメでしょう

原因は畑のそばの荒地
持ち主が昨年春に息子さんの代になり県外
昨年は草ボーボーになり
シルバーセンターに依頼して草取り
って草刈り機で刈るだけで
10万かかったらしい
今年はまだなんよね
荒地は農作物に被害を与える
そんな話に何故?
うん理由が分かった
ムカデもかなり太くデカイのが多い
既に畑だけで最近10匹以上仕留めている( ̄^ ̄)

今年の苗や種は
昨年の猛暑でダメみたい
猛暑により3年は影響があるらしいとか
今年も猛暑なら、さらに種に影響を及ぼす

ゴーヤーが唯一
暑さに強いハズだが
葉っぱの色が悪い
肥料は追加している割に
妙なんよ
薄い
葉が濃くない

夏野菜は買わなければいけないかもヽ(;▽;)ノ
ミニトマト先週まで元気
今日は虫だらけで
調べでみた
ニジュウヤホシテントウ

これだ
飛んで逃げるし
もうひとつ調べるが分からん虫
これも飛ぶ

憎たらしい(♯`∧´)

考えて
そーや
みょうばん水

ミニトマト・茄子
ここで使い切った
効果あるんかいな⁈
分かりません( ̄▽ ̄)

農薬使うくらいなら作らん
さて効果あったら良いな

正直申せば
効果はないはずなんよ(⌒▽⌒)
ギャハハハハ
殺菌効果はあるけど防虫効果はない( ̄^ ̄)

もしかしたら
虫の訪問が多少
遅くなる!?(・_・;?

それを期待している母です( ̄^ ̄)ゞ

まーいちじしのぎってやつ

さて寝ます
ほなおやすみなさい

そっち雨ひどかったみたい
帰りに気を付けて帰りんさいね


この記事のURL | 息子へ怒りの報告 | ▲ top
| メイン | 次ページ