2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--年--月--日 --:--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不遇
2017年08月13日 23:18(Sun)
内科で抗アレルギーの点眼・アレルギーの内服を、お願いして処方していただいていた。

幾度となく
アレルギーの内服・点眼もう良いのでは?
医師に言われていた。

だけど悪化
仕方なしに眼科に受診
さすがでございます
餅は餅屋と言うけど

眼の痛み・痒み・眼脂・かすみ
抗炎症ステロイド点眼が追加が功を奏した。

楽になった(*´▽`*)

その5日後
いつもスープ保温容器にワカメスープの素をいれてくる。
汗が出やすい仕事内容で脱水になりやすい。
身体がふわ~として吐き気・筋肉がひきつる。

お昼ご飯の時に
塩分を補給します( *´艸`)

電気ポットのお湯を保温容器に入れるだけ
満杯になり持って
持ったんだけど

すっぽ抜けた

休憩室 畳 たたみ タタミ
ぎゃぁ~~~

足先が一番
熱い熱いと言うてる間はないし

私が一番先に食事に入る
つまり同僚が食事する時に困る
雑巾取りに行って
靴下先に脱いだら良かったんだけど

大したことないと思ってたら
痛い痛い保冷剤で冷やして
薬を塗って発赤で済んだ

一ヵ所を除いて

左足親指+痛いだけある水膨れになったぁ~~~(-_-;)

とにかく潰れないようにした
水膨れが破けると厄介
なんせ化膿しやすい体質
そうなると抗生剤を服用しないと熱がでます"(-""-)"
化膿しやすいのも難儀
蚊に刺され化膿した
病院に行ったら排膿

蚊に刺されたんですかぁ~
わぁ~凄いですよ膿がたまってましたねぇ

どうしたら
そんなに楽しそうに言えるんだ"(-""-)"

わたしゃてめぇ~を楽しませるために化膿したんじゃねぇ~
と思いつつ返事はしません( ̄ー ̄)

水膨れは自然に吸収され黒くなった

集中して行動しよう
気を抜くな私

と思ったのを思い出した・・。

家庭菜園は雑草との戦いで
そうだとアイデアが浮かび実行

が・・・今調べたら

ネットより引用

塩を撒くと危険
木を植えてなく、ガーデングしてないのなら、
塩を撒くと安全に除草できると思ってる人がいますが
塩は浸食が強く、何とでも結びついて劣化させます。
基礎に入ってる鉄筋劣化を促進させたりします。


一度撒いた塩は地中に長く残るため、後々処理が出来なくなります。


へぇ~そうなんだ
しかーーーーし
遅かった

はびこるミントに塩害ってあるから
塩なら安全だし
地中に長く残る・・・・(-"-)無害になれよ

分けて5ℓを4回かけた
同じとこに
地中は塩だらけってことで(;'∀')

濃度
水:塩=5ℓ:50g以上

今後どうなるか経過をみるしかないけどね( *´艸`)


家庭菜園の畑には階段を使います。
長いホースを草取りの邪魔と階段に向けて放り投げた
階段にばらけて昇り降りに
くそ邪魔
だけど暑さで無駄に時間をかけたくない
ものぐさです( ;´Д`)

長時間用の蚊取り線香を先に下に降ろそう
そう思ったのは
階段を2段降りた時
そうだと
上半身だけ後ろ向きになり蚊取り線香を持ったけど
取っ手はスズメバチ駆除のおりに
燃え盛る炎で溶けて屋根に落ちたやつ
回収して畑用に使用中
捨てる前に徹底的に使い込んで
変形して蓋が閉まらなくなったら捨てます( `ー´)ノ

取っ手があったほうが便利だと実感
あれがあったら
わたしゃ落ちなかった
足は階段を降りるまま
上半身をひねり階段上の右に置いた蚊取り線香を持った両手で
同時に
こんな体勢では落とす

うん蚊取り線香も落としてけど
自分も階段の板2番目と1番上の間に左足が落ちた
片足突っ込んだ状態で後ろ向きになりかけた

自分の足を見たら
こりゃ骨が折れる
完全に足が入り込み
身体は後方へ倒れている
とっさに右だけある手すりを掴み
右足は階段を突っ張った

そこから足を抜くまで必死
弁慶の泣き所をしこたまこすり
男性なら悶絶したであろう場所を打ち
非常事態でも
あ~女で良かった(*´▽`*)
そう思うのは私だけだろうか???

ん??落ちて7時間経過しているが
右肩から腰が痛いのは筋肉痛か・・。

折れてなくて良かった(´▽`*)
こういう痛みって時間と共に悪化するんだよねぁ

明日も早朝より草取り予定
午後から雨になるみたいだし
草を取り耕運機で耕したいが

雑草
エノコログサ    ネコジャラシの草として有名
オオバコ      根が地中深くに張るので、上手に根こそぎ取らないと再生する。
ハマスゲ      地下に、しっかりした匍匐茎がはびこり、駆除が難しい、雑草の一つ。
スギナ       ツクシ(土筆)の親 強力な駆除困難雑草
オヒシバ      放射状に伸びる穂が特徴 根がしっかり張るので、大きく成長し数が多くなると手での引き抜きが難しくなる。

かなり力が必要
耕運機で強引にしたことがある
車輪に草が絡み取り除けるのに2時間近くかかった
少しずつしか外せず
ギリギリまで力を使い切るまで動くタイプ
野菜を洗う場合は逆算して その分体力を残す
つまり余分な体力はない
それが2時間となればシンドクテ泣きながら

くそ取れない腹立つと
さらに無駄に体力を使う羽目に

それで懲りた
雑草は抜いて耕運機を使おう
鉄則になった

こんなに大きくなるには
最近の異常気象が原因

作業をする時間が暑くて長くできない
急なゲリラ雨

少し暗くなれば空を見ながらの作業
最近は雲の色を見たら雨が降るかわかるようになった
パラパラってことはなくて
バケツをひっくり返すほどの強烈な雨
雨だけなら濡れても良いのだけど

稲光とともに地響きを経験すると
急いで片づけます。。。

全身筋肉痛だわ・・。
寝よっと"(-""-)"
この記事のURL | おばさんの独り言 | ▲ top
天井裏の運動会
2017年07月01日 21:17(Sat)
山に食べるのが少ない
らしく…

なおかつ
簡単に食べるもんが手に入る

タヌキ
キジ
イノシシ

まー家には入らないから
えーけど

イタチ
野ネズミ

うるさい
かけっこするなら外で
しーや( *`ω´)


ドンと叩くとバタバタ慌てる足音

んなこと何べんも出来ん
か弱い手が
かわいそー( ̄^ ̄)

野生のキジ
実にふてぶてしい\\\٩(๑`^´๑)۶////

車来てるんやから
フツー逃げるんちゃう?
道の真ん中歩かんといて欲しいわ

降りて文句言ったろ
ドア開けて降りたら

チッって態度で藪に
優雅に入った(´⊙ω⊙`)

感じ悪( ̄▽ ̄;)
この記事のURL | おばさんの独り言 | ▲ top
安心したわ・・。
2017年06月15日 00:01(Thu)
仕事帰りには工業団地を通る。
緩やかなカーブに
大型トラック10トン以上の観音開きのドアがあるのが多い会社の駐車場。
バックで駐車場に入るためハザートランプを点灯していると、待つようにしている。

大抵先に行くよう手で促す。
感じの良い活気ある運送会社と言うイメージ。

300m先に従業員駐車場がある。
会社名や事務所がどこにあるかは

ん~~興味ないし知る必要もないし

それが突然
両方の駐車場空っぽ
あれだけ停まってたトラックが

ない~~~(。´・ω・)?

心臓バクバクして
え???不景気なん(´;ω;`)ウゥゥ

30歳代~40歳代の男性が多かった。

再就職できたのかなぁ~~
色々考えて

楽しそうに従業員の駐車場に向かう様子を思いだし
どよぉ~~~んと気持ち落ち込む。

翌日も
さらに翌日も

( ノД`)シクシク…

3日目だった

あ~~こっちの会社は車も新しいし
車も多いなぁ~~~
手前の新しい大型車と車大型の隙間から

え?おぉ~~~見えたのは・・。
カーブにあった駐車場に置かれていた大型車

一気に分かった

2年前くらいに建設された建物が
どうも会社のようで

道の反対に水田が開発され
それはそれは広い広場が出来ていた。

手前が整備され新車の車が置かれ
次々に整備され拡大していたので会社でもできるのかと思っていた。

それが大型トラックと従業員の駐車場になっていた。

たぶんだけど
でも間違いないと思う。

良かったぁ~~~安心した。

どこにあったのか知らないけど
安い土地に会社を移し

2年後に広大な土地を購入して駐車場に開発したんだ・・。

経営者を見たことはないけど
堅実な方なんだろうな・・。

変な話
停車して見入ったわ嬉しくて( ノД`)シクシク…

勝手に倒産したと勘違いする
アホや・・。

自分に疲れるわ"(-""-)"
この記事のURL | おばさんの独り言 | ▲ top
気持ちがわからん・・。
2017年06月11日 23:04(Sun)
同級生・同僚への年賀状は欠かさず出している。
返事があるかと言えば
毎年返事が来ないのもある。

その中の ひとりから葉書が来た。
年賀状の返事を書かない詫びとメールアドレズを変えたかという質問だった。
送信して欲しいと言う内容。

あ!そう言えば苗字に記憶がある・・。
最初は迷惑メール
同姓同名で彼女からだって見てしまった・・
とたん来るわ来るわ迷惑メール"(-""-)"

で・・・一気に削除し始め
その名前があっても無視して削除

悪いことをしたと思い
葉書が届いたのが4月6日
その日の夜メールをした。
メールはLINEにしていると伝えた。

返事が来たのが5月18日

返事が遅くなりました。このアドレスに何度メールしても届かなかったので・・・残念ながら私はNo Line人間です。
今回も届かないかな・・・

ようやく返事が来た(*'▽')
迷惑メールと勘違いして削除していたと謝る返事をして

6月11日現在返事がない。
何度もメールをするからには、用事なり近況はどうなんだろうと言う意味もあって連絡したのではないだろうかと
思ったのだが

4月6日に送信して
間違って削除しないように、メールを確認する日々に

イラっとするようになってしまった"(-""-)"

年賀状の返事が来ないのは
書きたくない・メンドクサイ
理由は、いいさどうだって

メルアド変えたかと葉書を出す理由を考えてみた。
年賀状の返事をメールでする気持ちだったのかと思える。

だったら
筆不精なので年賀状の返事はメールでする。
そう返事をしてくれたら

もやもやした気持ちでメールを確認しなくてもすむのに

メールだって10年以上前の話だし
返事ないまま・・。
1年ぐらいは返事が来るのではないかと確認していた。

それから10年

送信していただけると うれしいです
って葉書の文面を見ながら

うそこけって悪態つく私だ(-"-)

去るものを追わず
来るものを拒まず

だったが、拒否したろか・・。
生き方を転換する時が来たのかもしれない・・。

無精で失礼しております。って謝るなら
正直に言えば
ず~~~~~~っと無精のままでいろって言いたいわ"(-""-)"

この記事のURL | おばさんの独り言 | ▲ top
雑さに笑える
2017年06月11日 00:43(Sun)
職場で新玉ねぎ3個頂いた
近所からも頂いているので
日持ちして消費する玉ねぎサラダ作ろう

考えなしに玉ねぎを切ったら
涙が出るっことを思いだした。
日頃は涙も出ないうちに切っている。
そー包丁を使う回数が少ない( `ー´)ノ オオキクキルノガスキ

かなり規格外のデカい玉ねぎでして
( ;∀;) ナミダボロボロニデマクリ

材料
玉ねぎスライス(またいちの極上焼塩 ☚ 塩もみに美味しいです。)
干しブドウ色々
ミックスビーンズ

味付け
ホワイトバルサミコ酢
はちみつ
ブラックペッパー
ごま油
ローリエ

塩で悩む

そーだ
お友達が送って下さった
Himalayan PINK SALT

勿体ないと飾ってた( *´艸`) タベントワカランノニ・・。

使う
その前に舐めてみた(*´Д`*) ウマーイ
ドレシッングとか天ぷらに使うのに適した
お味です(๑・̑◡・̑๑)
甘みのあるアッサリした塩分

使ったことがないので調べてみた

ヒマラヤの岩塩は、今から約40億年前の地殻変動で海水が陸に閉じ込められることによって結晶化し
れが長い時間をかけて堆積して3億8千年前に岩塩層になったものだといわれています
ピンクソルトは、カルシウムやマグネシウムなどのミネラルを多く含み、塩分量は少なくても食材のもつ旨味が増し
満足のゆく味わいになりますので、塩分の摂取量を控えたい方にはおすすめです
香りは特にないので、てんぷらや焼き魚、煮物、お吸い物、お漬け物と、なんにでも相性がよく美味しく仕上がります

以上ネットより引用

なるほどねぇ~
ミル付ソルト

どんだけ使えばなくなるんだろ( ;´Д`)??イチネンイジョウカモ

玉ねぎサラダ

ミックスビーンズは小袋だけに、入れ過ぎることはない。
が・・。

干しブドウ
色々種類があるので、売ってある種類ほぼ全部
タッパーに入れてガチャガチャと 揺すって混ぜる。
上品にスプーンとかお玉で入れない。

蓋を開け、揺すりながら入れる。
無論用心しつつに決まっとる。

もう少しだけ追加のつもりが
力が強かった

ドバッって落ちた・・。
賑やかになりました( *´艸`)

冷蔵庫に保存食として
これにベビーリーフ・ゆで卵・ブロッコリー・キュウリ・人参・パブリカ
適当に入れよう・・。

美味しそう(´▽`*) ソウゾウダケデヨダレデマス

我が家のブロッコリー
売ってるようなのが出来るはずが

ニョキニョキと後から生えるようなのばかり
ん~変わってる・・。

それがあまりにも茎が柔らかくて
湯がいて食べてみた。

あま~~~い滅茶苦茶美味しい。
これにインゲン

お昼ご飯のサンドイッチの中身

スライスチーズ ブロッコリー全体 インゲン15本 マヨネーズ少々
この山の隙間にミックスビーンズ1/2袋詰め込む
最後にハムで落ちないように覆う。

今週はこればかり
サンドでなくサラダにする場合は小玉トマトを3個にベビーリーフを入れる。

マヨネーズは、野菜の味を損なうので少しだけ使う。
サラダの時は塩のみ

誰も食べたがらないだろうな(*´Д`*)
野菜本来の旨みを楽しみたいタイプ。

塩分が不足して気分が悪くなることが多く、梅干しをペースト状にしているのを常備。
スプーンですくい食べる。
10分くらいすると気分が良くなる。

気分の悪いのは
脈が速くなる・動悸・息切れ
そのうち
吐き気・雲の上にいるようなふわふわ感
これに
生汗・冷や汗
さらに
筋肉のひきつけ
意識がもうろうとする。

ここまでの症状経験は2回
偶然命拾いした

声も出せないし指さえ動かすことは出来ず
眼も開けることさえできない。
ひとを呼ぶにも声は出ない。

あ~これで死ぬんだ
なるほどねぇ~皆何を思って死んでいくんだろうか

自分の人生を振り返ると
私らしい生き方したなって
まーこのままで良いや

おべんちゃら言う機会があった、
その場では言うべき雰囲気だった。
周囲は何も言わない私に気を使い
そう思っていますよねって同意を求めてきた。

空気読めないのではなく
その空気が嫌いなのよ

わたしは そうは思いませんけど
好みの問題なんで本人が良いと思えば、それでいいんじゃないんですか

ピーーーんと空気は張り詰め異常な空気になる。

後で同僚に
良いですねって言えば機嫌損なうことにならないのに
たしなめらるが

嘘つきたくないから拒否する頑なに

適当におべんちゃら言えば上司に嫌われず
休みを取らしてくれない。
でも休暇届を出して旅行に行ってた
許可してないと言われようが強行突破
帰ってからが文句説教の長いこと。

有休願いは2週間前提出と決まりがある。
ぎゃぎゃいう上司に

ダメだダメっていう根拠はなんなんでしょうか
ハッキリ答えていただけないのでしたら

東京の本社に問いただす^します

そんなことするけん嫌われるんな
この記事のURL | おばさんの独り言 | ▲ top
方法考えた(´▽`*)アタマツカワニャ
2017年06月10日 00:35(Sat)
雨は、ありがたや( ̄ー ̄)
野菜も大きくなって感謝

か ん  しゃ  やけど・・。

インゲン

はぁ~~~~~"(-""-)"
直径30㎝のザル

てんこもり こぼれないように上手に積み上げる
3杯分

私の根性と同じ
曲がるマガルまがる

真っ直ぐなら 嵩が減るんだけど

曲がっとるんを真っ直ぐには出来んし

考えたのが、湯がいて渡そう
たくさん袋に入りました。

料理に すぐ使えるので喜ばれた。
この記事のURL | おばさんの独り言 | ▲ top
冷蔵庫の賢い使いかたを知れ(-"-)
2017年06月08日 00:03(Thu)
安売りで購入したフリーザーバック

Sサイズ  16×14㎝  13袋
Mサイズ  22×18㎝   6袋

ベビーリーフ
インゲン
ゆがいたホウレン草

サニーレタスレッドウェーブ

袋にバンバンに入れた
職場に持って行くのだが
冷蔵庫に入れるにしても半端なく多くて
自分の部屋用の冷蔵庫

冷蔵室・野菜室の模様替えなり( `ー´)ノ

引き出し式の野菜室に
どうにか収めた

翌朝は保冷バックに保冷剤しこたま入れた
保冷剤ヤケしないようにして
でっけぇ~保冷バックふたつに入れて持って行った(*'▽')

自分用の葉っぱ類は冷蔵庫の一番下にある蓋つきの中
ここなら問題ないやろ

問題とは凍ること

甘いねぇ~わ た し

よー冷えてたわ"(-""-)"

バリバリに凍ったベビーリーフ
さすがに
ゆがいたブロッコリー・インゲンは無事だった


はぁ~~~扉があっても一番下が冷えるのは変わらないんだ


へいへいわかりやした
なんか日頃冷蔵庫を酷使してたから
冷蔵庫に逆襲された気分(-_-;)

この記事のURL | おばさんの独り言 | ▲ top
そうなんだって納得したヽ(^。^)ノ
2017年05月26日 00:28(Fri)
昨年から体調が悪く・・。

追突事故の後遺症は仕方ないか・・。
予約が嫌いで

時間に制限されるのが
どーーーもね(´・ω・`)

時間厳守主義
そのために早めに行くようになる。

無駄な時間が増えるんだわ
それでなくても迷子になりやすいのに
市内でも
迷子になりやすいくせに確認しようとしない。
何か問題があるでしょうか( *´艸`)

で・・。
あまりに酷くなるので予約して
下半身40分
ボデイ40分

多少は良くなったが
お尻から太ももの裏側が筋肉の張りが
結構な張り具合で痛みになる。

これはどーにかせんと

地元の無料クーポン情報誌
職場に配布されて気になっていたカイロプラクティック

アプリがあると分かりダウンロード
~5月25日まで新規に限り半額

以前に色々試したし、通ったが
値段の割に効果がねーーー

半額というのもお試しに良いかも(*´▽`*)

予約して
下見したが見当たらない

ん~~~~どゆこと(。´・ω・)?
地図を

じぃ~~~~っと見た
あ!!なるほど右ではなく左の道ね
信号機を基準に見たのは良いけど
北側から見るのと南側から見るのでは違うんだよなぁ~~
ある訳ないわ( *´艸`)

しかし
そこがなんとも
広い道から急に狭くなる魔の道路でカーブにある一軒家

以前より避けるべき道路の ひとつだった
飛ばす飛ばす
接触事故が多い

入る時はバックで入れたが
出る時は、こわ(;一_一)
じわぁ~~~って見えるとこまで進めんと
こりゃぁ~大変だわ・・。

エステ&カイロプラクテック

カイロプラクテック:骨盤の歪み 頭痛 肩こり 腰痛 不眠 猫背 冷え
エステティック   :歪みによる しみ しわ にきび 乾燥 アトピー ハンド フット ヘッド ボディケア

行って何が始まったかと言うと
腰から首までの骨も模型を見ながら

歪みによる弊害の講習
時計を見た訳ではなく感覚からして20分はあったと思う。

で・・診察

歪みを自覚させる
そして歪みから生じる症状を言い始める

それが
当てはまる当てはまるスゲぇ~~って感じ( `ー´)ノ
S字になっているはずの首~背骨~腰
なってないし
猫背・肩が前に
昔から姿勢は良いとよく言われていたが
微妙に悪くなっているのを全身の鏡に映し出され自覚できた。

治療をして右したらベットより降りて自覚させる
反対をして自覚させる

とにかく効果を実感させる方法をする。

普通
全て終わって効果を実感するのだが・・。

治療だけでなく本人の日頃の生活習慣の改善を指導していくと
これが4回(あと3回)
それで枕とか良ければ購入するらしい
エステもあるので

ほうれい線が気になると話すと
化粧の上からでもできるスプレー式の美容液??

実際に顔半分だけして効果は
ん~~~あるような ないような
まーーー顎がシャープになった感じはしたが・・。

固めの枕を手の平に持つ
軽い

しかし
その枕を傾けると急に重くなる

その差スゴイです・・。

歪みは肩に負担となり肩こり・背中の張りになる
その説明に納得なり(`^´)

治療の途中から気が付いたのが
全身のしびれがあって感覚が鈍くなっていた。
最近感覚麻痺が進み身体を動かすのが苦痛になっていた。

その感覚は戻ってきた
自分の指を曲げて手の平をこする
触った感じが分かり始めたのだ

痺れがあるとは伝えたが
治療で感覚が戻ってきたとは伝えてない。

模型の骨盤矯正のゴム

3枚で¥18.000って表示されてた

次回はゴムを使って治療しますって説明があった。
これか(。´・ω・)?

運動用の枕は欲しいと思った
施術だけでなく
枕を使った、自分で出来る運動を実際にする。

これも効果が実感できる気持ちの良さなのだ・・。

ん~~商売上手にも感じるがプロセスと言われたら
そうかもとも思うが

押し売りをするのではなく
施術は10%
あとは食事・運動・生活習慣の見直し改善して

施術で強制されたのを維持していくのは自分自身
あとのフォローは月に1回
それが2ヶ月に1回
最終的に卒業になることだってある

なんて説明受けてみろ
信用するだろ( `ー´)ノ

詐欺も一緒かもしれん
信用が一番ってことで( *´艸`)

とりあえず4回は通ってみよう

そうそうパソコン用に使ってた低反発の座布団捨てた
腰が痛くて使ってたのだが

歪みがあると
歪んだまま座布団に沈み身体を真っ直ぐにしようと背骨が曲がる
人間は両目が水平にならないと見えずらい
水平になるように身体がずらしていくらしい

なるほどなぁ~~って思えた。

追突事故の後遺症
めんどくせ~~と
せんのが、付けが回ったと言うのは
このことやなぁ~~

人間反省するから進歩する
さぁ~~ってと反省します(*^^)v

この記事のURL | おばさんの独り言 | ▲ top
続けて落としてすまんね・・。
2017年05月19日 22:22(Fri)
ゴトンって固い音がして

もーなんで石なんかを摘むんね私は<(`^´)>
石を摘まむと

違うやん
カタツムリ(;一_一)

サマールージェ
もしくは
サニーレタスレッドウェーブ
に、しがみついてきた訳で( `ー´)ノ

流しのステンレスに置いてみた

はや(;一_一)
カタツムリの運動会があれば
かけっこで一等賞だね( ̄▽ ̄)

それも短距離
10cmほど移動して固まった

お疲れモード(。´・ω・)?

ツンツンしてみた
ガチッと動かんし
結構頑固なり( ̄д ̄)

野菜を洗って
さぁ~てと・・・カタツムリさんと一緒にお散歩

薄暗くなった木の葉っぱに
そっと置いてみた

ボトって落ちた
葉っぱは大きいのを選んだが
なんせカタツムリさん重いし

葉っぱ
支えられなんだ(;'∀')

すまんね・・。
粘着力って直ぐには無理だったのね(´・ω・`)

その草ぼうぼうの中を探す勇気は
私にございません<(_ _)>

さっさと見捨てたのではありません。
あなたは逞しい
這い上がる力をお持ちと思っております。
ゆっくり上に上がって来てください。

とカタツムリさんに話した(´艸`*)

この記事のURL | おばさんの独り言 | ▲ top
それが知りたい・・。
2017年04月23日 08:03(Sun)
をふきもむせまおうね


は?(。´・ω・)?
意味不明の言葉がなければ確認しそうになる(;一_一)

ネット注文する方が増えて
こころあたりがあるので
つい
ってなる

○○○○〇をご利用いただき、ありがとうございます。 ご注文いただいた商品を本日、 ○○○○〇が発送し、ご注文のお手続きが完了しましたので、お知らせいたします。 商品の返品・交換、注文内容の確認は注文履歴から、領収書の印刷はこちらからどうぞ。

これがフツーの
偽物ではない迷惑ではないメール


しかし
をふきもむせまおうね
って言葉

何を言おうとしたのかしらね( *´艸`)

それが知りたい<(_ _)>


Message body

【 】様 ご注文の確認につきまして
   様


ご注文を頂きまして誠に有難う御座います。をふきもむせまおうね

お取引終了まで短い間では御座いますが何卒宜しく御願い申し上げます。をふきもむせまおうね

今回ご注文を致しました商品のご確認をお願い致します。をふきもむせまおうね



http://5b828b.5fizj763a9skpt.site/0f95538c52367d6ed38f0668fca5fccd/A28b0b/NDc2/ODE0OTI5/d3512c6a909d0aea51eb1e03a21b8041/ODI1NQA28b0bA28b0b/5a55bf49077decdf2762ada2bdbeac15/



尚、御発送に際しましては改めてメールにてご案内申し上げます。をふきもむせまおうね
何卒宜しく御願い申し上げます。をふきもむせまおうね■配信停止
http://5b828b.5fizj763a9skpt.site/0f95538c52367d6ed38f0668fca5fccd/A28b0b/NDkz/ODE0OTI5/d3512c6a909d0aea51eb1e03a21b8041/ODI1NQA28b0bA28b0b/5a55bf49077decdf2762ada2bdbeac15/

をふきもむせまおうね
2793をふきもむせまおうね


この記事のURL | おばさんの独り言 | ▲ top
| メイン | 次ページ
